スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
麻酔をかけない歯石取り
2013 / 05 / 02 ( Thu ) 23:25:01
昨日、ぶらんの歯石取りをしてきました。

普通歯石取る場合って、麻酔をかけることが多いですよね?

でも、小さい体のわんこに麻酔って、やっぱり怖い・・・。

できるだけ、麻酔はかけたくない・・・と思っていた所

なんと、麻酔をかけないで歯石を取ってくれる業者さんがいたんです

ぶらんは、今回が2回目なんです。

作業時間は1時間もかかってなかったと思います。

めちゃめちゃ綺麗にしてくれて、それに、歯石が取れたおかげで、口臭も激減しました~

歯石を取る前と取った後の写真を見てください

歯石取り前左  歯石取り後左

歯石を取る前の左側  歯石を取った後の左側

拡大してよく見てみてください。

すごーく綺麗になったでしょ

右側の歯も見て~~~。

歯石取り前右  歯石取り後右

歯石を取る前の右側  歯石を取った後の右側

劇的に綺麗になってるでしょう~~~

わんこの歯は大切にしないと、抜けたら大変

それに口臭も改善されますよ~~~

麻酔をかけないで出来る歯石取りおすすめです!

スポンサーサイト
ぶらん TB:0 CM:3 admin page top↑
<<友達が泊まりに来た~ * HOME * 愛犬の写真がかわいいキャラクターイラストに!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ご丁寧にありがとうございました^^
by: あめ玉 * 2013/05/09 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして。

はじめまして、コメントありがとうございました。

> 初めまして^^うちのトイプー11歳も歯石がすごいんです。

歯石ってやっかいですよね~。

> 業者さんてことは病院ではないのですね?

はい、病院ではないです。
私がいつもランチに行くBiBicafeさんというドッグカフェまで
出張で来てくれる業者さんなんです。
お値段も初回のみコミュニケーションを取る為にシャンプーを
するので、¥11000ですが、2回目からは¥8000でした。

ただ、歯石のつき具合などで、お値段も多少変わるかもしれません。
それから、出張料金として、BiBicafeさんに¥500お支払します。

病院で麻酔をかけてやってもらうと、危険な上に料金も高いので
とっても、安くて安心だと思います。

次回の歯石取りは、6月19日(水)であと3わん募集中みたいです。
詳しくはBiBicafeさんのHPから問い合わせをしてみて下さい。

> 私も神奈川在住なんです。(横浜)

BiBicafeさんは、横須賀の馬堀海岸駅から徒歩2分ほどですよ!

ご質問頂きありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。<(_ _)>

Buran Magic 安田
by: オリジナル刺繍とわんこグッズとぶらんの魔法 * 2013/05/09 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/09 10:17 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://buranmagic.blog.fc2.com/tb.php/44-22ae7b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
