-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
シャンプーしたよ~(^^)
2017 / 07 / 28 ( Fri ) 11:37:16

先週の土曜日に毎月の血液検査をしに病院に行った時に先生に、

洋服を脱がすと、脇の下を描きまくるのと、洋服を着せていても、

背中を舐めたりして、かさぶたになってしまうので、なんとかならないかと相談してみました。


ぶらん君の場合、多分心因性で、描いたりするのではないかと思いますが、

描いた所から、菌(カビ)が繁殖してしまう事もあるかもしれないので、

抗菌作用のあるシャンプーを使ってみますか?と言われたので、

予防の為にもと思い、本日早速シャンプーしてみました~😍⤴️


これで、少しでも落ち着いてくれるといいなぁ~

s-シャンプー

s-シャンプー2

s-シャンプー3

s-シャンプー4

s-シャンプー5

ぶらん TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * 保護犬の譲渡会7/23>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://buranmagic.blog.fc2.com/tb.php/343-e9cc4ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
