スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
保護犬の譲渡会7/23
2017 / 07 / 23 ( Sun ) 23:57:23
今日は、保護犬の譲渡会のボランティアに行って来ました

今日の担当は、海ちゃんと、ヨダさんでした~

今日は、曇り空で風もあったので、涼しくて良かったです

えっと、担当してないわんこ達の話なんですが…。
ロッテオ君と、ふーちゃんは兄弟かな~と思う程似ていて、譲渡会にデビューした頃は、物凄くビビりで、人が近寄るとすぐに逃げていましたが、今日は触ってる人がいたので、だいぶ人慣れしてきたのかな?って思いました(^^)
少しずつ慣れてビビりなわんこ達にも幸せを掴んで欲しいな

みんな幸せにな~れ

譲渡会は、毎月湘南国際村にて、
第2、第4日曜日の12時~14時まで開催してます
詳しくは、KDPのHPでご確認下さい。
http://kdp-satooya.com
新鮮なお野菜やパンの販売もしてますよ~\(^o^)/


s-わんこ登場
わんこ登場~


s-海ちゃん
海ちゃん


s-ヨダさん
ヨダさん


s-ふーちゃん
ふーちゃん


s-みけとロッテオ
上がみけちゃん、下がロッテオ君


s-みゃーみゃー
みゃーみゃーちゃん


s-ワイルド
ワイルド君


s-リーリー
リーリーちゃん


s-ミー
ミーちゃん


s-アルプス
アルプス君

s-スーザン
卒業生のスーザンちゃんが遊びに来てくれました~\(^o^)/



野菜&パン
新鮮野菜と美味しいパンの販売もやってますよ~o(^▽^)o
スポンサーサイト
保護犬譲渡会 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<シャンプーしたよ~(^^) * HOME * お風呂に入ったじょ~♡>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://buranmagic.blog.fc2.com/tb.php/342-a5551eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
