スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
譲渡会の見学
2017 / 07 / 18 ( Tue ) 02:12:18

私がボランティアをしているKDPさんにいるわんこさん達は大きいわんこさんが多くて
小型犬は、ほとんどいません
(たまーにいますが・・・)

最近、小型犬はいないんですか?
という問い合わせや、譲渡会などでも小さい子はいないんですか?
と聞かれる事があったりして、小型犬を多く扱っている保護団体さんをご紹介したいと思っても、どちらの団体さんをご紹介したらいいのか、分からなくて・・・。

昨日ずーっと、気になっていた団体さんの譲渡会に見学に行ってきました!
ちゃんと自分の目でみてからでないと、無責任に
ご紹介できないよなって思っていたので、昨日は行ってきて良かったです。

いろんな団体さんがあって、こちらの団体さんんの内情まではよく分かりませんが、代表の方ともお話しをさせて頂き、ボランティアさんも、たくさんいて、雰囲気もとても良かったのでこちらならご紹介させて頂いてもいいのではないかと思いました。

譲渡会にいたわんこさんの写真を撮らせて頂きFacebookでの掲載OKを頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

尚、中立な立場を保ちたいので団体さんのお名前はあえて
伏せさせて頂きます。

保護犬 (1)
お膝の上に乗ってスヤスヤ寝てしまいました。

保護犬 (4)
この子も私の前に来てスヤスヤ寝てしまいました。

保護犬 (3)
この子は私の横で寝ていた子ですが、なんとなく寂しそうな感じの子でした。

保護犬 (2)
今日はチワワさんが多かったですが、その他にもトイプードル・パピヨン・ヨーキー・ポメラニアン・フレンチブルドッグがいました。
スポンサーサイト
保護犬譲渡会 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お風呂に入ったじょ~♡ * HOME * ぶらん復活~(*^^)v>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://buranmagic.blog.fc2.com/tb.php/340-e980cdc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。