スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ぶらん復活~(*^^)v
2017 / 07 / 14 ( Fri ) 11:09:06

ぶらん、復活ーーー‼️
みなさんからの元気玉絶対ぶらんに届きましたよ~😍⤴️

本当にありがとうございました💕(^^)

今回はトッピング変えても、食材変えても、いつもだったら、絶対食べていた物でさえも、食べたくない❗と断固拒否していて、体重もどんどん減ってしまっていたので、病状が急激に悪化してしまったのかな?もうこのまま衰弱していくのかな?と弱気になってました(-""-;)

でも、みなさんからのアドバイスや、食材の情報や、応援コメントを頂いて、本当に力になりましたo(^o^)o

書いている今も涙が出てきます(T_T)みなさんの温かい気持ちが、本当に嬉しかったです💕(^^)

お友達から魔法の粉を送って頂いて、今朝は、魔法の粉でパクパク食べてくれまさした🎵💕(^^)
Marikoさん、ありがとうございました💕\(^^)/

そして、いわしのオイルサーディンの情報を教えて頂いた遠藤さんも、ありがとうございました💕昨夜の夕飯はオイルサーディンで完食しましたよ~😍⤴️

みなさん、ご心配おかけしましたm(__)m
ぶらん、復活しました~👌😍


s-buran1.jpg
パクパク食べてます~~~

s-buran2.jpg
完食しました~

s-sapuri.jpg
お友達が送ってくれた魔法の粉です~
スポンサーサイト
蛋白漏出性腸症 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<譲渡会の見学 * HOME * 食欲不振>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://buranmagic.blog.fc2.com/tb.php/339-f4d3208f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
