-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
食欲不振
2017 / 07 / 11 ( Tue ) 23:39:14
今朝のぶらんはご飯を断固拒否です。
昨日の夜も2割位しか食べてないのに…(T_T)
今朝は通常の手作りご飯を拒否、
鹿肉のミンチを拒否、
カッテージチーズを拒否、
ミルクも拒否です(T_T)

病気を発症した時のような感じで、ついついマイナスな事を
考えてしまいます・・・。
この病気は症状が急変して一気に悪くなり、亡くなる子はたくさんいます。
昨夜も色々とネットで調べていたらそんなブログを見てしまい、
ちょっと心が折れそうになりましたが、私が弱気になってどうする!

ぶらんを助けられるのは、私しかいないんだから
私がしっかりしなくちゃね(^^)

余命3週間って宣告されても、この2年8ヶ月頑張ってきたんだから今回も乗り越えてみせる!!


IMG_20170711_082508_698.jpg
蛋白漏出性腸症 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ぶらん復活~(*^^)v * HOME * 保護犬の譲渡会7/9>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://buranmagic.blog.fc2.com/tb.php/338-60cf42d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
