スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
保護犬の譲渡会6/25
2017 / 06 / 26 ( Mon ) 01:23:19

今日は湘南国際村で保護犬の譲渡会のボランティアに行ってきました~(^^)
午前中結構強い雨が降っていたので、今日は中止になっちゃうかな~って
思っていたら、だんだん雨が小降りになってきて、開催時刻には止んでくれました~\(^o^)/

今日は、ダブちゃんとミーちゃんを担当しました~(*^^)v
ミーちゃんは2回目でダブちゃんは初めての担当でした。
ミーちゃんは、人の事が気になるけど、まだ怖い~って感じの子で
なかなか触らせてくれなかったけど、知らん顔してると、クンクンと匂いをかぎに来てました(^^)

ダブちゃんは、まだ1歳未満という事でしたが、人が大好きみたいで、自分から触ってぇ~
と近寄ってくる子だけど、興奮する事もなくとっても穏やかでな子でした~(^^)
今日もわんこ達にたくさん癒されてきちゃいました!(^^)!

終わり近くになって、また雨が降ってきてしまって、テントの中に人もわんこも
集まってギュウギュウな感じでしたが、そうゆう空間も楽しかったです!

毎月第2・第4日曜日の12時~14時まで、湘南国際村にて開催してますので
是非、保護犬達に会いに来て下さいませ~(^^)/

詳しくはKDPのHPでご確認下さい
http://kdp-satooya.com/

ダブちゃん
ダブちゃん↑

ミーちゃん
ミーちゃん↑

娘ちゃん
娘ちゃん↑

リーリーちゃん
リーリーちゃん↑

みけちゃん
みけちゃん↑

ヨダさん
ヨダさん↑

島君
島君↑

ロッテオとワイルドとふーと海
右下に名前書いてあります~

みゃーみゃーとマリオ
新鮮なお野菜の販売もやってます↑

スポンサーサイト
保護犬譲渡会 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ポンチョ風ドルマンチュニック * HOME * フレンチスリーブのワンピース>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://buranmagic.blog.fc2.com/tb.php/335-b8e4aeaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
