スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
保護犬の譲渡会
2017 / 06 / 03 ( Sat ) 01:29:36
最近、Facebook&Instagram、時々Twitterという感じで、こちらのブログは放置状態

でも、FacebookやInstagramは、アカウントを持ってないと見る事が出来ないみたいなので

やっぱり、誰でも見られるブログに情報発信するのも大事なのかもと思い、久しぶりに投稿してみます。

去年の9月から保護犬の譲渡会のボランティアを始めたのですが、先日行った譲渡会の様子をアップしますね~

海ちゃん
この子は、先日私が担当した海ちゃんです
紀州系ミックスの女の子でちょっとまだ人が怖いです。


野菜と看板
新鮮なお野菜の販売もやってまーす


あげちゃん
この子は卒業した「あげちゃん」遊びにきてくれました~(^^)
めちゃくちゃ表情が明るくなって、幸せに暮らしているんだなぁ~って思いました(^^)


みゃーみゃー
この子はミックスのみゃーみゃーちゃん


島君とリリーとマリオとふーちゃん
左上→プロットハウンドの島君、右上→ミックスのリーリー
左下→ウォーカーハウンドのマリオ君、 右下→ミックスのふーちゃん


百子ばあちゃんとなぎちゃんと娘ちゃんとぴー太郎
左上→柴犬の百子ばあさん、右上→ウォーカーハウンドのなぎちゃん
左下→ミックスの娘ちゃん、 右下→ミックスのぴー太郎君


みけちゃん
ミックスのみけちゃん


ワイルド君とヨダさん
上→セッターのワイルド君、下→ポインターのヨダさんとワイルド君


みーちゃん
ミックスのミーちゃん


ロッテオ君
ミックスのロッテオ君


わんこ登場と譲渡会場
上→わんこの登場です
下→譲渡会は広場でボランティアさんが1頭~3頭担当して、自由にわんこ達と触れ合えます。


今日の担当は紀州系ミックスの女の子海ちゃんでした~(^^)
まだちょっぴり人が怖い海ちゃん。
初めて担当した時は、なかなか触れなかったけど、今日はたくさん触らせてくれました。

海ちゃんは、ぐいぐいひっぱる事もなくて、お散歩も上手に歩けるいい子で、何度も私の顔を見上げてくれて、前回よりは仲良くできたかな?

そして、今日譲渡会デビューのヨダさんというわんこさんがいました。
そして、卒業した「あげちゃん」が遊びに来てくれました~
表情がとても明るくなってました!幸せに暮らしているんだな~って思ったら、心から嬉しかったです(*^^)v

譲渡会は、毎月第2・第4日曜日の12時~14時に湘南国際村にて開催しています。

新鮮野菜の販売やKDPのグッズの販売もありますので、ぜひ保護犬達に会いにきませんか~

詳しくはKDPのHPでご確認下さい↓
http://kdp-satooya.com/
スポンサーサイト
保護犬譲渡会 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<保護犬の譲渡会6/11 * HOME * ウィペットの服試着してもらいました~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://buranmagic.blog.fc2.com/tb.php/332-17933c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
