-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
長引く原因不明の下痢
2016 / 01 / 11 ( Mon ) 17:32:08
ぶらんの体調が安定しません。

蛋白漏出性腸症が原因の下痢ならば、アルブミンの数値は下がるはずなのに

こんなに下痢が続いてもアルブミンは上がってる。

過食?→かな~と思ってカロリー量を計算してみたら、そんなに多くないし

逆にこれ以上減らしたら、どんどん痩せちゃうよな・・・。

さあ、いったい何が原因なんだろう~?

今朝体重を測ったら、4.2キロでした。

s-DSC_0814.jpg

s-DSC_0813.jpg

背中やお尻のあたりは骨がゴリゴリと出てきました。

今夜は、絶食したほうがいいと病院の先生に言われたので、ご飯抜きです。

食欲はあるのに、ご飯を食べさせてあげられないのが本当にかわいそうです。

明日の朝は、もっと体重落ちてるかもな・・・
ぶらん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<やっと安定してきました! * HOME * コタツ布団>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://buranmagic.blog.fc2.com/tb.php/326-7e279295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
