スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
蛋白漏出性腸症~定期健診
2015 / 10 / 23 ( Fri ) 23:38:36
今日はぶらんの月に1回の血液検査に行ってきました。

毎回、サプリを変えたり、ご飯の量を変えたりしながら

どうしたら、アルブミンと総蛋白の数値が上がるか、試行錯誤してますが

今回も、先月と同じで現状維持でした。

アルブミンは1・8

総蛋白は、4・6 でした。

もう少し上がって欲しいけど、なかなか上がらないなぁ~

病気が発症してから、そろそろ1年になる。

この間みたいに、なんのまえぶれもなくいきなり下痢&嘔吐したり

すると、急激に病状が悪化したんじゃないかと不安になる。

でも、奇跡を起こす為に、明日からまたぶらんと一緒に頑張るぞ~

スポンサーサイト
蛋白漏出性腸症 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ハロウィンなので・・・ * HOME * やっと落ち着いたかな?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://buranmagic.blog.fc2.com/tb.php/318-5801ed4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
