スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
下痢&嘔吐
2015 / 10 / 16 ( Fri ) 19:40:34
ぶらんが久しぶりに体調を崩しました

昨日の朝までは、便も良い便をしてたのに、先に帰宅していた主人から

ぶらんが家の中でしてたというラインが入りました。

え~そんなはずない。

だって、普段と何も変わった事もなかったし、食欲もあったし

体調が悪そうにはみえなかったのに、なんで~って思いながら

帰宅すると、便は既に片付けられていましたが、ビニール袋の中に入っていたので

確認してみたら、少し柔らかいかな~

という感じの便で、でもちゃんとつかめる程度の便だったので

なんで我慢できなかったんだろう?って感じでした。

ぶらんが、家の中で粗相をしてしまうというのは、相当具合が悪い時なので

おかしいなぁ~って思っていたのですが、まあとりあえず、いつもより少し

少なめにぶらんのご飯を作ってあげたら、残さず食べたので、あっ大丈夫かな

って安心して、テレビをみていたら、10時半頃、ぶらんがそわそわしだしたので

お外に出してみると、ゆるゆるのをしました

あちゃ~、こりゃなんかおかしいぞ

でも、思い当たる事がないんですよね・・・。

その後、約4時間おきに下痢をして、朝は食べたものをほとんど吐いてました

いきなり具合が悪くなるので、この病気やっかいです

今朝は、朝からぶらんが粗相したマットを8枚洗って干して、

s-マット

ぶらんは、もちろん絶食です

ご飯を食べられないぶらんを横にご飯を食べるのは、ちょっと気がひけるので

買い物ついでに、ブランチをささっと食べて帰宅しました。

s-ブランチ

今日はぶらんとのんびりと過ごして、下痢も昼間以降は治まったので一安心です

夜ご飯は、いつもの半分の量をあげました。

食欲はあるので安心しました

あとは、明日はかずに下痢もしなければ大丈夫かな

ストレスか、体が冷えたか、原因は不明ですが、こうゆう事がおきると

今の食事内容で大丈夫なのかな?

サプリはぶらんの体に合ってるのかな?

と不安になります。

まっ、とりあえず、ぶらんの様子をみながら

気長にこの病気とうまくつきあっていきたいと思います。
スポンサーサイト
蛋白漏出性腸症 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<やっと落ち着いたかな? * HOME * プレゼント>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://buranmagic.blog.fc2.com/tb.php/316-e85ac131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
