スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ぶらんの体重測定~
2015 / 10 / 10 ( Sat ) 21:03:35
めちゃくちゃ、久しぶりの更新となってしまいました~

ちょうど、シルバーウィーク明けからパートの仕事が繁忙期に入って

普段は週に3日の勤務なんですが、繁忙期は週に6日でさらに毎日残業~

という日々で、帰宅後、ぶらんの散歩にご飯の支度して、洗濯してお風呂に入って

速攻寝る~~~という生活をしてました。

めちゃくちゃ忙しかったけど、納期に間に合わないかも~と思っていたものも

全て間に合い、少し余裕が出てきたので、来週からは、通常に戻れるかな~



さて、ぶらんですが、今の所体調に大きな変化はなく、安定しています。

体重も安定してきました。

体重は毎日計っています。

s-ぶらんの体重測定 (1)

体重測定の後、すぐにご飯なので、喜んで体重計に乗ります

とても重症な数値が出てるわんことは思えないです。

お腹が少し出てきても、腹水が溜まっているんじゃないかと、不安になります。

でも、そんなふうに思って不安になるのは、わんこに良くない影響を与えてしまうから

すぐに頭の中から消去するようにしています。

s-ぶらんの体重測定 (3)

病気をする前は5・3キロありましたが、病気をしてから、最高値の体重です

現在は・・・

s-ぶらんの体重測定 (2)

この体重に落ち着きました。

抱っこした時に、ずっしりと重みを感じるようになり、体重が増える事が嬉しいなんて変な感じですよね

前はもっと軽いほうがいいのに~なんて思ってましたが、やっぱり健康が一番ですね

次回の血液検査が楽しみ~(o‘∀‘o)*:◦♪

良い結果が出るといいなぁ~
スポンサーサイト
ぶらん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<プレゼント * HOME * たこ焼き>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://buranmagic.blog.fc2.com/tb.php/314-d580532c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
