スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
蛋白漏出性腸症~定期健診
2015 / 09 / 18 ( Fri ) 23:55:56
今日は、ぶらんの定期健診で病院に行ってきました~(^-^)/


病院の待合室で、ちょっと心配そうなぶらん、私にベッタリです

病院2 

今日の結果は、総蛋白前回4.2 今回4.6

アルブミン前回1.7 今回1.8

ほんの少しですが、上がりました~

病室から出てくると、ニッコリですぅ~

病院1

今回は、福助倶楽部の福助君が飲んでるサプリ、「三寿」を1日から飲ませてみました!

まだ、1ヵ月も経ってないから、数値が下がってなければいいなぁ~位に思っていたら

なんと、上がっていてビックリしました~

来月はもっと上がってくれることを期待して、日々また頑張ります

スポンサーサイト
蛋白漏出性腸症 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ランチ食べに行ってきました~ * HOME * バックル付バンダナ~リバーシブルよん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://buranmagic.blog.fc2.com/tb.php/311-1b2c0f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
