スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
トリミングに行ってきました~とコラーゲン
2015 / 09 / 07 ( Mon ) 23:55:37
約2か月ぶりにトリミングに行ってきました~

s-DSC_0476.jpg

毛が伸びてボサボサだから、人相いや、犬相?が悪い顔になってます

そして、トリミングに行ってピカピカになってきましたよ~

              

s-DSC_0478.jpg

最近、毎日コラーゲンをご飯に混ぜて食べさせてるので、

お肌もピチピチでしょ(笑)

あは、そんなに早く効果ないか・・・

s-DSC_0459.jpg

ニッピコラーゲン100というやつを食べさせてます。

少しでも体に良さそうかなと思うとついつい試してみたくなります。

もっと稼がないと~~~
スポンサーサイト
ぶらん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<イニシャル刺繍入りバンダナ量産 * HOME * アオダイショウ?ヤマカガシ?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://buranmagic.blog.fc2.com/tb.php/307-b0abcf93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
