-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ぶらんの体重増加中~
2015 / 09 / 05 ( Sat ) 00:01:05
いや~、お腹の中にいた虫がいなくなったからなのか?

とにかく、ぶらんの食欲が凄いです

今までは、ご飯も私が手であげないと食べなかったのに

今では、ご飯を作っている横で、『もう待ちきれないよ~、ママ早くご飯~』

という感じで待ってます。

そして、もう手で上げなくても、自分でパクパク食べます。

毎食、残さず綺麗に食べちゃいます

で、ぶらんの体重は増加中~

         

s-DSC_0452.jpg

s-DSC_0454.jpg

食べ終わった後は、あられもない姿で寝てます~

             

s-DSC_0460.jpg

恥ずかしいわ~、モザイク、モザイク

このままでいいのかな~

この病気って痩せるんだよね

下痢もしないし、嘔吐もしないし、食欲はあるし

ネットで調べたら難病で完治はしないって書いてあったけど

もしかして、奇跡が起きて治ったのかな

次回の血液検査が楽しみだな~
ぶらん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<アオダイショウ?ヤマカガシ? * HOME * 体重増えてます>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://buranmagic.blog.fc2.com/tb.php/305-0f38d1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
