-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
体重増えてます
2015 / 09 / 01 ( Tue ) 23:22:16
9月になりましたねぇ~

今年もあと4か月・・・あっという間に1年が過ぎていきますねぇ~

ぶらんは、最近食欲旺盛

毎食完食してます

体重は、順調に増えてますよ~~~

s-DSC_0421_201508301036217ba.jpg

s-DSC_0420.jpg

4.7キロ近くにくると、食べなくなって4.5キロ位になって、また食欲が出てきて~

の繰り返しで、なかなか4.7キロを超えなかったんですが、お腹の虫をやっつけたら

食欲が落ちなくなって、ついに4.75まで増えました

あとは、アルブミンの数値が上がってくれれば万々歳です

今日から秘密兵器を投入したので、これでアルブミンの数値もあがるかな~
ぶらん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ぶらんの体重増加中~ * HOME * 犬のバンダナ試作品2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://buranmagic.blog.fc2.com/tb.php/304-dfb7f952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
