スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
シャンプーしました!
2015 / 08 / 12 ( Wed ) 23:40:16
そろそろシャンプーしないとなぁ~とずっと思っていたのですが

なかなか踏み切れず、でもさすがにぶらんもばっちくなってきたので

重い腰をあげてシャンプーしました~

シャンプーし始めると、以外とすぐに終わるんですけど

どうも面倒で後回しになってしまうんですよね・・・

シャンプー直後のずぶ濡れぶらん君です

    お風呂場でシャンプー後 洗面台でシャンプー後

乾かしたあとは・・・こんな感じ

    乾かしたあと 乾燥完了お疲れ様

ぶらん、お疲れ様でした~

次回は月末かな~


スポンサーサイト
ぶらん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<犬鉤虫 * HOME * イタリアングレーハウンドのシルエット刺繍>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://buranmagic.blog.fc2.com/tb.php/297-27d96cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
