-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ミニショルダーバッグ
2015 / 07 / 06 ( Mon ) 19:48:12
試作品として、ミニショルダーバッグを作りました

            

      ミニショルダーバッグ

サイズは横:18 縦:13 マチ:5

入口部分と正面のポケットはファスナー仕上げになってます。

大きさのイメージはこんな感じです。

            

         ミニショルダーバッグ5

裏生地は大き目のドット柄で内ポケットは無いです。

            

      ミニショルダーバッグ6

ショルダーの長さは全長で160センチあるので、背の高い方でも大丈夫だと思います。

            

      ミニショルダーバッグセット

めっちゃ手間がかかるけど、このサイズじゃあまり高い値段設定はねぇ・・・

なので、試作品で終わるかも・・・

商品化は難しいですね・・・
試作品 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<花火の動画 * HOME * ラベンダー刺繍入りの犬服ワンピース>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://buranmagic.blog.fc2.com/tb.php/285-63e699c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
