スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ラベンダー刺繍入りの犬服ワンピース
2015 / 07 / 04 ( Sat ) 21:14:55
ラベンダーの刺繍入りの犬服のオーダーを頂きました。

元々は、黒い生地にラベンダーの刺繍を入れていたワンピースを

ご覧になって、その服をオーダーしたいとの事だったんですが

これからの時期は黒はやっぱり暑いかな~と思い、白い生地では

どうかとご提案してみたんです。

実際に白い生地にラベンダーの刺繍を入れた写真を見て確認してもらって

黒い生地と白い生地とどちらがいいかお聞きしたら、白い方で

という事で、白生地で作らせて頂きました

           

        ラベンダー刺繍入り犬服ワンピ

なかなか可愛く、品よく出来たと思います

どんどんオーダーお待ちしています~と言いたい所なんですが

現在、オーダーはストップ中です。

今抱えているオーダーがひと段落したら、またオーダー再開したいと思いますので

もうしばらくお待ち下さいませ
スポンサーサイト
オーダー TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ミニショルダーバッグ * HOME * トリミング>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://buranmagic.blog.fc2.com/tb.php/284-95a73a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
