-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
糸切りはさみ
2015 / 07 / 01 ( Wed ) 22:27:53
今日から7月に入りましたね~

ぼーっとしてるとあっという間に1年が終わっちゃう・・・ヤバイ

最近、体力が無くて早く寝てしまう日々です。

寝ないと体がもたないです・・・



先日ネットで糸切りはさみを買いました!

刺繍をした際に使う糸切りはさみで、効率よく使いやすい糸切りはさみはないか

ずーっと探していたんですが、ちょっと気になっていた糸切りはさみがあって

買おうかどうしようか、迷っていました。

で、使ってみないと分からないから、思い切って買っちゃいました

コレ

CIMG2863.jpg

CIMG2862.jpg CIMG2866.jpg


刃先はそってます。

CIMG2864.jpg

刃先のキャップを外すとはさみが開きます。

最初から開いているので、切る時は握るだけです。

CIMG2867.jpg CIMG2865.jpg

刃先が細いので、細かい部分を切る時も楽に切れます。

使い始めは手になじまない感じがしましたが、使っているうちに

すぐに慣れました。

なかなか使いやすいです。

お値段は、¥1680(税別)でした。

このタイプのはさみは刃先が真っ直ぐのものと、横向きのものもありましたよ。

ではでは・・・。


仕入れ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<トリミング * HOME * 半額セール品をアップしました~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://buranmagic.blog.fc2.com/tb.php/282-406e7299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
