スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
半額セールやります!
2015 / 06 / 12 ( Fri ) 23:58:42
最近、忙しくてブログを書く気力もないほど

疲れ果てて、早くに寝てしまいます。

寝る予定じゃなかったのに、寝てしまい、気が付いたら夜中の3時

なんて事も多々あります

昔は夜型で夜強かったのになぁ~

それだけ、体力が落ちたって事なんですよね・・・トホホ

それで、今後はBiBicafeさん以外のイベントは全てキャンセルする事にしました。

もう少し落ち着いて作品を作りたいかなって思っています。

オーダーも、今頂いているものだけで、それ以降は少しストップしようかと思っています。

で、タイトルの通り半額セール品をご紹介します

下記の2点

ボーダーぶらん横 ボーダー後ろ ボーダー横

水玉ぶらん横 水玉後ろ 水玉横

通常1800円 → 900円

上記の2点は人気商品なんですが、この2点だけは、袋に入ってなくて

少し色あせた感があるので、それでもいいよ~という方は

是非このお安い時にご購入下さいませ。

tetoteにて販売予定です。

tetoteに出品しましたら、またご紹介しますね~

お楽しみに~
スポンサーサイト
商品紹介 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<半額セール品をアップしました~ * HOME * カバーオールのオーダー2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://buranmagic.blog.fc2.com/tb.php/280-835354a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
