-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
手作りマーケットinまぼり無事に終わりました~
2015 / 04 / 26 ( Sun ) 23:59:03
4月23日~25日までビビカフェさんで開催されていた

手作りマーケットinまぼり無事に終わりました~

私は24日と25日の2日間出店させて頂きました。

参加された作家さん達の作品を駆け足でご紹介しますねぇ~
(写真撮れなかった作家さんの作品もありましたが・・・。)

今回初出店されたトールペイントの作家さんの作品です

1430056271247.jpg

こちらも今回初出店されたアクセサリーの作家さんの作品です

1430056300074.jpg 1430056311367.jpg

プリザーブドフラワーの作家さんの作品です

1430056391341.jpg

今回初出店されたパッチワークの作家さんの作品です

1430056415591.jpg

トールペイントの作家さんの作品です

1430056425544.jpg

トロッケンゲシュテックの作家さんの作品です

1430056436349.jpg 1430056492911.jpg

食品サンプルの作家さんの作品です

1430056504258.jpg 1430056515889.jpg

和菓子の山口屋さんの作品です

1430056539023.jpg 1430056595949.jpg 1430056552467.jpg

そして最後に私の作品です

1430056287253.jpg 1430056405095.jpg

今回は、忙しくてあまり作品が作れませんでした。

それでも、たくさんご購入して頂き感謝です!

また、オーダーも頂きありがとうございました。


それから、今回ワークショップがたくさんやっていたのですが、

トールペインのワークショップにトライしてみましたよ

出来上がった作品はこちら

1430056605716.jpg

七色のハイビスカスをイメージして作ってみました

めっちゃ楽しかったです!

次回は10月にまた手作りマーケットinまぼりを開催予定です。

次回こそはたくさん作品作るぞ~






イベント TB:0 CM:0 admin page top↑
<<遊びに行ってきました! * HOME * わんこのワッペン作りました!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://buranmagic.blog.fc2.com/tb.php/276-c2e06d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
