-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
わんこのワッペン作りました!
2015 / 04 / 21 ( Tue ) 23:46:26
手作りマーケットinまぼりに向けて、わんこのワッペンを作りました

いろんな犬種で作りましたよ~

ワッペン用の生地の色は黄色にしたので、糸の色を何色にしようか

迷いに迷いました。

だから、いろんな色でとりあえず刺繍してみました

          

     1429536043802.jpg

で、この中から選んだのが、シルバーとゴールド

           

1429536062604.jpg 1429536053452.jpg

ヒートカットして、完成したのがこれ

           

     1429626255884.jpg

まだ、7犬種追加します。

明日も頑張って昼はパート、夜はワッペン作ります
商品紹介 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<手作りマーケットinまぼり無事に終わりました~ * HOME * お友達のわんこが・・・。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://buranmagic.blog.fc2.com/tb.php/275-95f3a54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
