スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
カバーオールのオーダー
2015 / 04 / 18 ( Sat ) 23:53:59
今日は、カバーオールのオーダーを頂いていたお客様の

所に行ってわんちゃんの採寸を行う予定でしたが・・・

おおよそのサイズを事前に伺っていたので、仮縫い用の

生地でカバーオールを作って、試着してもらいました。

最初はピッタリーだぁ~って思ったんですが、わんちゃんが

お座りしたら、後ろ足のひざがむき出しになってしまって

着丈をその場で短くしてみる事にしました。(もちろん、手縫いで)

そしたら、今度こそピッタリ!

お座りしてもひざは出ませんでした。

これでサイズは確認できたので、持って行った生地の中から

好きな生地を選んでもらおうかと思っていたら、これでいいですって

言われて、え~っ、こんなボロい生地でいいんですか~って

聞いたら、いいですぅ~って事になりまして、今回はそのまま納品に

なりました~

写真撮るの忘れちゃいました

今回は、仮縫い用のボロい生地だったので次回は

夏用に接触冷感の生地でカバーオールのオーダーも頂きました。

次回は、かわいく作りますね~

スポンサーサイト
オーダー TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今日のぶらん * HOME * 母の日のプレゼントに!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://buranmagic.blog.fc2.com/tb.php/272-325504b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
