-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
蛋白漏出性腸炎その2
2015 / 04 / 10 ( Fri ) 23:26:27
今日は、ぶらんの病院の日でした。

定期的に血液検査をしてぶらんの状態を確認するようにしています。

最近は食欲も出てきて、散歩していても歩き方に力強さを感じていたので

きっと、アルブミンの数値も上がっているはず!

と思って、いそいそと出かけていきました・・・。

結果は・・・。




残念ながら、前回とほぼ同じでした。

アルブミンの数値は全く同じで1・6でした。

総蛋白が前回が4・0、今回が4・2でした。

L I Pという数値が少し高かったです。

この数値が高いと膵炎の可能性があるみたいです。

膵臓に少し負担がかかっているみたいなので、糖類の野菜などは

さけようと思います。



日常的には、元気だからこんな厄介な病気があるなんて思えないのに

病院で血液検査の結果をみると、現実に戻されてしまう感じです。

落ち込まないようにしてるんだけど、やっぱりちょっと凹むなぁ~。



今日は、病院の帰りにビビカフェさんに用事があったので、ランチを食べてきました。

その時のぶらんです

1428675193652.jpg

私の隣の席に座って椅子のアームに顎乗せてるんだけど、目が見えないから

ちょっと上からパチリ

1428675204414.jpg

ふてぶてしい顔してるわねぇ~

で、横からみたら

1428675214545.jpg

なんか、無理やり乗せてる感じ?

そこまでして、アゴ乗せたいんかね~

次回の血液検査は3週間後の予定~

今度こそ、数値上がってるといいなぁ~
ぶらん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ミシンのメンテナンス * HOME * オーダー刺繍>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://buranmagic.blog.fc2.com/tb.php/268-e2e43cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
