スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
巾着のオーダー
2015 / 03 / 28 ( Sat ) 23:55:07
またまた、久しぶりな更新になってしまいました・・・。

3月は、めちゃくちゃ忙しくて、ブログの更新がまったくできませんでした

4月に入ったら、少しは時間ができるかな~?

でも、4月の23日~恒例の手作りマーケットinまぼりが開催されるので

作品作りもあって、4月もまた忙しいなぁ~(はぁ~)

なので、現在受けているオーダー以外は、一時的にすべてのオーダーを

4月末日までストップさせて頂きます。

作品作りの為の生地の仕入れとかもしなくちゃいけないし

あんまり作れないかも・・・ヤバイ。

とりあえず、ご紹介してもOKなオーダー品をご紹介しちゃいます。

直接メールでこんな感じの巾着は作れますか~?

ってお問合せがありまして、私でできる事なら受けます~というのが

私のスタイルなので・・・だって喜んでもらいたいから

もちろん受けました~

で、完成したのがこちら

1427539455613.jpg

お友達にプレゼントされたみたいです

お友達に喜んでもらえたかな?

こんな感じの刺繍もできますから、ご希望の方は、直接メールでお問合せ下さいね~

メールはこちら info@buranmagic.ocnk.net
スポンサーサイト
オーダー TB:0 CM:0 admin page top↑
<<麻酔をかけない歯石取り * HOME * エコモノ市終わりました~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://buranmagic.blog.fc2.com/tb.php/264-0d2c5394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
