スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
エコモノ市終わりました~
2015 / 03 / 15 ( Sun ) 23:49:51
最近、ぶらんの食欲が落ちていて、体重もまた落ちてきて・・・。

もう~、どうしたらいいんだよ~

って、ちょっと落ち込んで、ブログを書く気力がおきなくて

気が付いたら、もう3月も中旬じゃないですか~

で、今日は逗子のエコモノ市に出店してきました

エコモノ市3月

去年ぶらんが病気になって余命3週間って言われて、エコモノ市も、少しお休みして

いたので、今日は久しぶりの出店でした。

本当は、頑張らないといけないんですけど、今は心が少し弱ってます

私が元気出さないと、ぶらんも元気になれないよね・・・きっと。

でも、無理せずに少しづつ復活していきたいと思います。
スポンサーサイト
イベント TB:0 CM:0 admin page top↑
<<巾着のオーダー * HOME * 蛋白漏出性腸炎>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://buranmagic.blog.fc2.com/tb.php/263-5d39bd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
