スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お散歩ショルダーバッグ(豹柄)
2015 / 02 / 07 ( Sat ) 23:58:57
わーっ、また久しぶりの更新になってしまった~

オーダー頂いていた、お散歩ショルダーバッグが完成したのでアップします!

今回はお友達とお揃いで!

という事で2個オーダー頂きました

お散歩ショルダーバッグ(豹柄)1 お散歩ショルダーバッグ(豹柄)2 

同じ生地だけど、裏生地の色が違うんですぅ~

で、二つ並べると

お散歩ショルダーバッグ(豹柄)3

本日、納品してきました~

とても喜んでもらえてホッとしました~。

お散歩に使うのもったいないくらいに素敵!って言って貰えました

作り手が一番うれしく思う瞬間です

また、明日から頑張るぞ~~~

スポンサーサイト
オーダー TB:0 CM:0 admin page top↑
<<トリミングに行ってきました~。 * HOME * 寒かった>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://buranmagic.blog.fc2.com/tb.php/260-55778d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
