スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
寒かった
2015 / 01 / 30 ( Fri ) 23:46:00
今日は関東地方は雪が降った所がたくさんあったみたいだけど

私の所は雨でした

ぶらんは、寒いのでジャケット着てレインコート着てお散歩に行きましたが

寒いから、ブルブルと震えていました

レインコートを着たぶらん

今日は雨だし、寒いから排泄したら散歩終了

家に帰ったら、冷えた体をドライヤーで温めて、そして腸内も温める為に

あったかい野菜おじやを作って食べさせました

ぶらんの野菜おじや

黄色やオレンジ、グリーンに白ととってもカラフルで美味しそう

ぶらんは、美味しそうにバクバク食べて今日も完食しました

雪の翌日は凍結して転びやすいから、雪が降った地域のみなさん

転ばないように気を付けて下さいね
スポンサーサイト
ぶらん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お散歩ショルダーバッグ(豹柄) * HOME * スワニーの50周年記念セール>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://buranmagic.blog.fc2.com/tb.php/259-fb0998d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
