-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
スワニーの50周年記念セール
2015 / 01 / 26 ( Mon ) 23:43:49
今日から、今週の土曜日までスワニー鎌倉店では

創業50周年記念のセールで、生地や小物全品20%OFF

既に、割引されている商品なども20%OFFです

元々1000円だった商品が値引きされていて、800円だったものが

そこから20%OFFだから、640円になるんですよ


特に作る目的が定まっていなかったのですが、お安い時には

買わなくちゃ~ってことで仕入れに行ってきました。

物凄い人で、開店前についたけど既に駐車場は満車で

迷わず、近隣の駐車場を探して車を止めました

店内もめちゃくちゃ混んでて、ゆっくりと買い物をする雰囲気ではありません。

何を作るか決まっていると、生地も選びやすいんですが

漠然と、この生地はお散歩バッグ作るのにいいかな~とか

わんこと飼い主さんお揃いでパーカー作ってもいいかな~とか

そんな感じで、買ってきました

1422274487459.jpg 1422274496978.jpg

冬なのに、マリン柄

無地の白と紺のキャンバス地も合わせて買ってみました。

紺のマリン柄に白の無地

白のマリン柄に紺の無地

という感じで合わせようかなって思って買ってきました。

無地系はあると意外と使えて便利なんですよねぇ~

多分、お散歩ショルダーバッグを作るかな~。

そして、グレーのキルト生地も買いました

1422274506415.jpg

とても品のある色合いで、ベストやパーカーなんかいいかなって思ってます

さらにスウェットのプリント生地

1422274515895.jpg

なんか、トラの背中みたいな模様ですね・・・

残り少なかったので、あるだけ全部買いました。

犬服か、自分の服か?

現在、オーダーがたくさん入っているので、しばらくはこの生地達は

お休みしててもらいます・・・。

でも、冬が終わる前に作らなくちゃ~~~


仕入れ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<寒かった * HOME * ビーフシチュー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://buranmagic.blog.fc2.com/tb.php/258-33ec58cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
