スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ビーフシチュー
2015 / 01 / 24 ( Sat ) 22:28:47
今日は、友達とランチに行ってきました。

おいしいビーフシチューを食べてきましたよ

ビーフシチュー1

ビーフシチューだけアップ

ビーフシチュー2

ビーフシチューのイメージって、少し深めのお皿に入っていて

お野菜と一緒に煮込んであるというイメージがあったんですが、

今日食べたビーフシチューは、お肉はビーフシチューのお味でしたが

お野菜は煮込まれていなくて味付けもはされてない感じでした。

でも、野菜が甘くておいしかったです。

食後に、コーヒーとうしさんワッフルを食べました

うしさんワッフル

アイスがうしの胴体で、クッキーがうしの顔になっていて、

かわいくて食べるのがかわいそうなきもしましたが、

半分に割って友達と分けて食べちゃいました

ちなみに、行ったお店は 山科 というお店です
スポンサーサイト
ランチ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<スワニーの50周年記念セール * HOME * コロンとまあるいトートバッグ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://buranmagic.blog.fc2.com/tb.php/257-b3d81e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
