スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
誕生日ケーキ
2015 / 01 / 10 ( Sat ) 23:41:43
今日は、私と主人の誕生日です。

主人と誕生日が同じなのでお誕生日ケーキも年に1回でいいのです

今年のお誕生日ケーキは Cute Cakeさん で作ってもらいました

ケーキ1

なんだか、ぶらんからプレゼントをもらったような気持ちになりました

食べるのがもったいないけど、食べちゃいました

ケーキ2

あ~、ぶらんの顔が・・・半分位になっちゃった

でも、美味しく頂きました~

あっ、血圧ですが、今日の朝計ったら

低血圧翌日朝

今朝は頭もスッキリしてて、体も軽かったですが、やっぱり

ちょっとふらふら感はありました。

そして、今計ったら

低血圧翌日夜

少し下がってましたが、昨日よりは上も下も10上がっているので、よしとします。

明日は、お散歩バッグ作らなくちゃ~

という事で、おやすみなさ~い
スポンサーサイト
その他 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お散歩バッグのオーダー(ミニトート) * HOME * 低血圧>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://buranmagic.blog.fc2.com/tb.php/254-0db8b675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
