スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
低血圧
2015 / 01 / 09 ( Fri ) 23:44:04
昔から低血圧なんですが、肺炎などで入院したりすると

朝血圧を測りに来た看護師さんが、「いつもこんなに低いの?」って

驚かれました。

今朝、6時に目が覚めたんですが、なんだか体が重いのと、目が開かない位に眠い。

ちょっとおかしいなぁ~と思いましたが、ぶらんの散歩にも行かなくちゃいけないし

とりあえず起きるか~と起きて、コタツの前に座ったら、もうそのまま動けない。

しばらくじっとしていたら、もう8時・・・

さすがに、まずいと思って顔を洗い、ゆっくりと動き始めました。。。

脳に酸素が届かない感じ、めまいはするし、ふわふわする。

でも、なんとか動けるから、散歩にも行ってご飯も作って、少しだけ食べてから

買い物に行って、お昼過ぎに帰ってきてから、どうにもこうにも体調が悪いので

もしかしたら、血圧かな?と思い計ってみたら

低血圧

うわっ、低い

夜8時頃にも計ってみたら

低血圧2

下がさらに下がってる・・・

今日の朝は多分、もっと低かったんだろうなぁ~

こわっ
スポンサーサイト
その他 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<誕生日ケーキ * HOME * 子犬達>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://buranmagic.blog.fc2.com/tb.php/253-9e58623d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
