スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
トリミングに行ってきました~
2014 / 12 / 22 ( Mon ) 23:40:26
2か月ぶりにトリミングに行ってきましたよ~

これで、お正月はきれいなぶらんで迎えられます

本当は、今年は予約がいっぱいで1月4日に予約を入れていたんですが

急遽、キャンセルがあって、そこに滑り込みセーフしたんです

トリミング前のぶらんはこんな感じでした

トリミング前のぶらん12月22日

トリミング後のぶらんはこんな感じになりました~

トリミング後のぶらん12月22日-1 トリミング後のぶらん12月22日-2 トリミング後のぶらん12月22日-3

あはは・・・。

泣きそうな顔から、マヌケな顔になりましたね(^^ゞ

ちなみに、ぶらんは元気になりましたよ

病気が治った訳ではありませんが、とりあえず元気です。

明後日、また病院で検査してきます。

来年は、病気が完治するように頑張ります

スポンサーサイト
ぶらん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<検査結果 * HOME * 犬服のオーダー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://buranmagic.blog.fc2.com/tb.php/244-243bbeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
