-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
麻酔をかけない歯石取り
2015 / 03 / 29 ( Sun ) 23:40:35
昨日は、ぶらんの歯石を取ってもらいました。

歯石を取る場合、大抵病院で麻酔をかけて取ってもらう事が多いかと思いますが

小型犬に麻酔をかけるというリスクはやっぱり怖いですよね?

で、ぶらんの場合は麻酔をかけずに歯石を取ってくれるという

心強い業者さんがいまして、しかもいつも行っているBiBi cafe さんまで

出張で来てくれて、車の中で作業をしてくれます。

昨日もあっという間に終わって、びっしりとついていた歯石を綺麗に

取ってもらいました

歯石取った後

ちょっとぶらんの顔が怖いけど(笑)

ねっ!すごく綺麗になったでしょ

しかも、お値段がお安い!

これで\8,000ですよ~

来年もやってもらわなくちゃね
ぶらん TB:0 CM:0 admin page top↑
巾着のオーダー
2015 / 03 / 28 ( Sat ) 23:55:07
またまた、久しぶりな更新になってしまいました・・・。

3月は、めちゃくちゃ忙しくて、ブログの更新がまったくできませんでした

4月に入ったら、少しは時間ができるかな~?

でも、4月の23日~恒例の手作りマーケットinまぼりが開催されるので

作品作りもあって、4月もまた忙しいなぁ~(はぁ~)

なので、現在受けているオーダー以外は、一時的にすべてのオーダーを

4月末日までストップさせて頂きます。

作品作りの為の生地の仕入れとかもしなくちゃいけないし

あんまり作れないかも・・・ヤバイ。

とりあえず、ご紹介してもOKなオーダー品をご紹介しちゃいます。

直接メールでこんな感じの巾着は作れますか~?

ってお問合せがありまして、私でできる事なら受けます~というのが

私のスタイルなので・・・だって喜んでもらいたいから

もちろん受けました~

で、完成したのがこちら

1427539455613.jpg

お友達にプレゼントされたみたいです

お友達に喜んでもらえたかな?

こんな感じの刺繍もできますから、ご希望の方は、直接メールでお問合せ下さいね~

メールはこちら info@buranmagic.ocnk.net
オーダー TB:0 CM:0 admin page top↑
エコモノ市終わりました~
2015 / 03 / 15 ( Sun ) 23:49:51
最近、ぶらんの食欲が落ちていて、体重もまた落ちてきて・・・。

もう~、どうしたらいいんだよ~

って、ちょっと落ち込んで、ブログを書く気力がおきなくて

気が付いたら、もう3月も中旬じゃないですか~

で、今日は逗子のエコモノ市に出店してきました

エコモノ市3月

去年ぶらんが病気になって余命3週間って言われて、エコモノ市も、少しお休みして

いたので、今日は久しぶりの出店でした。

本当は、頑張らないといけないんですけど、今は心が少し弱ってます

私が元気出さないと、ぶらんも元気になれないよね・・・きっと。

でも、無理せずに少しづつ復活していきたいと思います。
イベント TB:0 CM:0 admin page top↑
蛋白漏出性腸炎
2015 / 03 / 01 ( Sun ) 00:44:59
今日、(昨日)ぶらんを連れて病院に行って血液検査をしてきました。

前回(3ヶ月前)はアルブミンの数値も総蛋白の数値も正常値でしたが

今回は、残念な事にアルブミン1、6 総蛋白4、0でした。

ぶらんは、食欲もあり下痢や嘔吐もせず、元気なのですが・・・。

なかなか難しい病気ですね。

1ヵ月後にまた血液検査をする事になりました。

1425137004709.jpg

ぶらんは私の横で夢でも見ているようで、何か寝言のような事を言ってました

数値も上がったり、下がったりするみたいですが、はっきりとした原因が特定できて

いないので、今はぶらんの様子を見ながら、経過観察していくしかないようです。

気長に頑張ります

ぶらん TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
