-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
年末旅行?
2014 / 12 / 29 ( Mon ) 23:05:50
今日から、ぶらんと主人と3人で伊豆に旅行?です

今夜は久しぶりに、主人と義理の弟と義理のお姉さんと、義理のお父さんと

5人でいっぱいお酒を飲みました。

まだまだ飲めるぜ

でも、ほどほどにして寝る支度をしてます

旅行先のぶらん

ぶらんも、もう寝ようよって顔してます。

明日の為に今夜はもう寝ようかな・・・。
ぶらん TB:0 CM:0 admin page top↑
アロエの花
2014 / 12 / 26 ( Fri ) 23:56:54
今日、散歩中に見たことない花を見つけて、よくよく見てみたら

なんと、アロエから咲いてるじゃないですか

アロエの花を初めてみました

アロエの花

こんな立派な花を咲かせるんですねぇ~

思わず、写真を撮ってしまいました~。

それにしても、今年もあと5日で終わりですね・・・。

本当に時間が経つのは早いです

来年の目標をひとつ決めました。

「できる事は、先延ばしにしない、すぐやる!」

と、自分に喝を入れて来年も頑張りたいと思います。
(今年もあと5日頑張ります)
その他 TB:0 CM:0 admin page top↑
検査結果
2014 / 12 / 24 ( Wed ) 23:42:34
今日は、ぶらんの病院に行ってきました。

まずは、尿検査は11月の初めに検査した時にはタンパクが出ていたのですが

今回は、タンパクも出てなくて異常なしでした~

そして、血液検査の結果も

アルブミンの数値が1.3 → 2.8

総蛋白の数値が2.9 → 6.4

なんと正常値まで戻りました~~~

薬も病院食も一切止めて、手作り食とサプリだけで

ここまで回復しました~~~

病院の先生もビックリしてました

今後も気を緩めずしっかりとぶらんの体調管理をしていきたいと思います
ぶらん TB:0 CM:0 admin page top↑
トリミングに行ってきました~
2014 / 12 / 22 ( Mon ) 23:40:26
2か月ぶりにトリミングに行ってきましたよ~

これで、お正月はきれいなぶらんで迎えられます

本当は、今年は予約がいっぱいで1月4日に予約を入れていたんですが

急遽、キャンセルがあって、そこに滑り込みセーフしたんです

トリミング前のぶらんはこんな感じでした

トリミング前のぶらん12月22日

トリミング後のぶらんはこんな感じになりました~

トリミング後のぶらん12月22日-1 トリミング後のぶらん12月22日-2 トリミング後のぶらん12月22日-3

あはは・・・。

泣きそうな顔から、マヌケな顔になりましたね(^^ゞ

ちなみに、ぶらんは元気になりましたよ

病気が治った訳ではありませんが、とりあえず元気です。

明後日、また病院で検査してきます。

来年は、病気が完治するように頑張ります

ぶらん TB:0 CM:0 admin page top↑
犬服のオーダー
2014 / 12 / 15 ( Mon ) 23:41:00
犬のシルエット刺繍入り&ネーム入りで犬服のオーダーを頂きました。

シュナウザーの女の子で、POPちゃん

popちゃんオーダー服

POPちゃんに着てもらいました

popちゃん刺繍入り犬服2 popちゃん刺繍入り犬服1

サイズもぴったりで、赤が良く似合ってかわいいです

POPちゃん、気に入ってくれたかな~
オーダー TB:0 CM:0 admin page top↑
2014 / 12 / 08 ( Mon ) 12:41:36
お洋服が苦手なわんちゃんにもオシャレを~

という事でセーラーカラー、蝶ネクタイに続き

第3弾、今度は衿だけ~です

角衿バージョンと丸衿バージョンを作る予定

で、早速角衿の試作品を作ってみました

犬用襟1

ぶらんに付けてみました

犬用襟2
キリリとしてます(笑)

アップは・・・

犬用襟3

マジックテープで付けるようにしてみたけど、スナップボタンも検討中です。

来月のイベント時に出してみて反応を見てみたいと思います。

反応が良ければ商品化決定します。

お楽しみに~
試作品 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
