-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
バネ口ポーチ
2014 / 07 / 21 ( Mon ) 23:57:48
試作で作っていたバネ口のうんち袋ですが、あのサイズでは小さいかな~

という事で、サイズ変更と裏生地を消臭生地を使う事にしました。

でうんち袋とは別で、先日作ったサイズでただのバネ口ポーチを作りました!

とりあえず、この2個だけだけど・・・

CIMG2486.jpg CIMG2489.jpg

右のプードル柄の方が大きく見えますが、同じサイズです

カバンに付けるとこんな感じです

CIMG2497.jpg CIMG2499.jpg

わんこのおやつや、リップや飴ちゃんなどを入れて使うのもいいかなと思います!

現在ショップにて販売中です

商品紹介 TB:0 CM:0 admin page top↑
バネ口のうんち袋
2014 / 07 / 14 ( Mon ) 23:26:33
バネ口のうんち袋を前から作りたいと思っていて、先日犬服のオーダーと

お散歩バッグを購入頂いたお客様から、バネ口のポーチみたいなのを

作って欲しいというご依頼があったので、今日試作で1個作ってみました

CIMG2481.jpg CIMG2480.jpg

取り外し可能な革のストラップを付けてみました

共布でも持ち手を作ってみたりしたんですが、丸カンやナスカンが

なかったので、作れませんでした~。

中身はこんな感じです

CIMG2478.jpg CIMG2477.jpg

とりあえず試作品なので、まだまだ改良の余地ありですね・・・

試作品 TB:0 CM:0 admin page top↑
花火大会
2014 / 07 / 12 ( Sat ) 23:01:12
今日は地元の花火大会がありました~。

ぶらんと一緒に花火を見に行ってきました

めちゃくちゃ混んでて、人の多さにぶらんはビクビクしてたけど、

私と一緒だと、大抵の事は大丈夫です

[広告] VPS
その他 TB:0 CM:0 admin page top↑
トマトの背比べ
2014 / 07 / 11 ( Fri ) 23:37:44
トマトの苗を植えて約1ヵ月が過ぎて、昨日の台風も無事に持ちこたえてくれました

地べたに植えたトマトとプランターに植えたトマト、植えた日は同じなのに

成長度が全然違うんです

とまとの背比べ

プランターのほうが、成長が遅いんです。

やっぱり地べたのほうが、根をしっかりはれて、栄養もグングン吸収するのかな~

でも苗4個とも小さな実を付けましたよ

とまとの実

で、前のお宅にもトマトの苗を上げたので、どれ位成長したのか見に行ってみたら

ご主人から、秘密の肥料を上げようか~って言われて、頂いてきちゃいました

その肥料を以前植えたトマトにあげたら、物凄い勢いで実がなったそうです。

隣の人にも苗をあげていたので、秘密の肥料をおすそわけしました

今後、成長に変化があるのか?

また、レポートしたいと思います
その他 TB:0 CM:0 admin page top↑
産まれたてのぶらん
2014 / 07 / 08 ( Tue ) 23:01:48
ぶらんは、一般家庭で生まれました。

産まれて間もない頃の写真を頂いていたのを思い出して

久しぶりに産まれたてのぶらんを見て、あ~、こんなに小さかったんだぁ~

これは犬じゃなくて、まるでネズミの赤ちゃんみたい。

それが、もう9歳になりました。

ネズミの赤ちゃんのようなぶらんです

産まれたてのぶらん

ぶらんにはお姉ちゃんがいます。

お姉ちゃんと一緒のぶらん

お姉ちゃんと一緒のぶらん

上がお姉ちゃんで下がぶらんです。

こんなに茶色だったんですよ~

今はクリーム色みたいになりましたが・・・。

まっ、これはこれでいい色だと思ってます
ぶらん TB:0 CM:0 admin page top↑
新作の犬服です!
2014 / 07 / 05 ( Sat ) 21:27:14
新作の犬服の紹介です!

まずは、ひまわりの刺繍入りタンクトップ

オレンジ(向日葵刺繍)

綺麗なオレンジ色の生地で表はメッシュになっています。

そして、こちらの生地はUVカット・接触冷感・消臭・抗菌防臭、

吸汗速乾・・・全部入った超多機能素材!

これからの季節にはめっちゃおすすめの生地になっています!

そしてお次はオレンジと同じUVカット・接触冷感・消臭・抗菌防臭、

吸汗速乾・・・全部入った超多機能素材の生地で作った

カエルの刺繍入りタンクトップです

イエロー(カエル刺繍)

パステルイエローでやさいい感じに仕上がってます!

お次も同じ超多機能素材で作った虹の刺繍入りタンクトップです

虹の刺繍入りタンク

こちらはピンクでもうすーいピンクです!

そして、お次は同じ超機能性素材ですが、スムースの生地で

メッシュと刺繍は入っていません。

シンプルなのがお好みの方にオススメです!

まずは、シンプルタンクのピンク

シンプルタンク(ピンク)

虹の刺繍入りタンクのピンクと比べるとこちらのほうが少し濃いピンクとなって

おりますが、それでもパステルピンクって感じでいいお色です

お次はシンプルタンクのグリーン

シンプルタンク(ブルー)

こちらもパステルグリーンという感じでエメラルドグリーンのようなお色です

最後にはシンプルタンクのブルーです

シンプルタンク(グリーン)

こちらは、水色~というお色です

現在、BiBicafeさんでSサイズとMサイズのみ販売中です。

既成サイズが合わないよ~という方はオーダーも受け付けますので

ショップからお気軽にお問合せ下さい。

生地がなくなり次第終了致しますので、ご希望の方はお早めにどうぞ~

商品紹介 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
