-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お散歩バッグのオーダー
2014 / 05 / 28 ( Wed ) 23:59:59
お散歩バッグのBタイプのオーダーを頂きました

今回は気に入った生地があるとのことで、生地を持ち込み頂きました!

出来上がりはこんな感じにできました

お散歩バッグオオカミ1 お散歩バッグオオカミ2

肩紐は長さ調節できるタイプです

トルソーにかけてみるとこんな感じ

お散歩バッグオオカミ3

このバッグで毎日愛犬とお散歩に行って頂けると思うと嬉しいです!

裏地は、薄いピンクのチェック柄です

お散歩バッグオオカミ4

ポケットは全部で7個付いてます!

詳しくはBuran Magicのショップをご覧下さい

現在、わんこの服のオーダーをいくつか頂いていたり、エコモノ市への出店用の犬服を作ったりで

忙しいですが、お待ち頂けるようでしたら、お散歩バッグのオーダーも受け付けますので

よろしくお願いします。
オーダー TB:0 CM:0 admin page top↑
ひまわりの刺繍
2014 / 05 / 26 ( Mon ) 23:58:46
今日は、新作のわんこ服に入れるひまわりの刺繍の糸色をどんな色にしようか

色々と組み合わせて、作ってました。

13パターン作ったのがコレ

ひまわりの刺繍6個 ひまわりの刺繍7個

何度も見返して、右側の真ん中の一番下のやつに決めました~

このひまわりの刺繍はオレンジ色の生地用です。

この他にもピンク、イエロー、ブルー、グリーンの生地があるので

どんな刺繍を入れようか、現在思案中~

決まったら、またご報告します!
試作品 TB:0 CM:0 admin page top↑
逗子のエコモノ市
2014 / 05 / 24 ( Sat ) 10:37:03
わー、1週間ぶりの更新になってしまった~

ネタは山ほどあるんですが、最近夕飯を食べ終わって、片づけも終わり、コタツ(いまだにある)で

ちょっと横になると、そのまま寝てしまい、気が付くと夜中の1時~~~なんて事が度々あります。

なんだかな~、年なんですかね~

とにかく、疲れやすい、体力がない。

時間と体力が欲しい~今日この頃です・・・。



さてさて、イベント出店のお知らせです!

神奈川県逗子市桜山にあるネッツトヨタ横浜(マイネッツ逗子 LOHAS Garage)さんの

ショールーム内にて、毎月第3日曜日に『エコノモ市 in Garage)を行っているんですが

そのイベントに6月からBuran Magicも出店させて頂く事になりました~

いろんな出店者さんがいらして、ふわっふわっのやわらかシフォンケーキやさん、

天然だしのきいたたこ焼きやさん、骨盤矯正や、手作りアート体験、癒しの天然石やさん、

体験プリザーブドフラワー、ハンドメイドでベビーグッズやバッグ、パールのアクセサリーやさんなどなど

行ってみる価値ありですよ~

お店の中ではフリードリンクなどもあって、のんびりとした癒しの空間となっています。

お車の整備や、ご相談など、とても親切に対応して下さいます

私も、UVカット、接触冷感、消臭、抗菌機能の生地で作ったわんこ服など販売予定です!

リード&カラーも販売予定です!

6月は15日(日)、10時~16時まで開催しておりますので、お近くの方、また三浦半島まで

ドライブに来られる予定のある方、ちょっとだけでも遊びに来ませんか?

お車で来られる方は、横浜横須賀道路逗子インターを降りて5分程なのでアクセスも抜群ですよ!

住所は・・・神奈川県逗子市桜山5-5-13 TEL・・・046-870-5811 

当日、割引チケットなどもありますので、お得にお買い物ができますよ!

ではでは、みなさんのご来店を心よりお待ちしています
イベント TB:0 CM:0 admin page top↑
ジーンズの裾上げ
2014 / 05 / 17 ( Sat ) 23:50:01
ずーっと、気になっていた主人のジーンズの裾・・・。

前回も裾上げしたんですが、少し長めにしたので、裾がボロボロ状態に・・・

こんな感じ

ジーンズの裾上げ1 ジーンズの裾上げ2

完全に穴が開いちゃってます・・・

いつやるの?

今でしょ!

って事で、3㎝裾上げする事にしました~

まずは、糸を解きます

ジーンズの裾上げ3

次に、裾を上げる長さと縫い代分の線を引きます

ジーンズの裾上げ4

で、縫い代の線の所で切ります

ジーンズの裾上げ5

あとは、三つ折りで縫うだけ~

ちなみに、糸は20番で針は16番を使いました。

出来上がりはこんな感じです

ジーンズの裾上げ6

これで、ボロボロのジーンズも少しは良くなったでしょ

もっと早くやってあげれば良かった~
その他 TB:0 CM:0 admin page top↑
めっちゃ忙しい~
2014 / 05 / 14 ( Wed ) 23:51:07
かなり、久しぶりの更新になってしまいました・・・。

毎日、疲れ果ててブログの更新をさぼってました・・・。

夏に向けてわんこ服も夏バージョンを作ろうと思って、機能性のある

シャインクールという生地を仕入れしました~。

な、なんと、ひんやり接触冷感・UV・消臭・抗菌などなど!

なんでもありの最強機能素材なんです

柄物がないので、かなりシンプルになってしまいますが、ひそかに

ワンポイント刺繍を入れようかと思案中です。

現在、わんこ服のオーダー待ちと、ショルダーバッグのオーダーが入っていて

めっちゃ忙しいですぅ~

皆様、優しく気の長い方ばかりで、全然急いでないので、ゆっくり作って下さい~

と言って頂いてます。

来週の月曜日には、日暮里までプリント物の生地の仕入れにも行く予定です。

新作が出来上がったら、アップしますね~
仕入れ TB:0 CM:0 admin page top↑
手作りマーケットinまぼりの私のブースの作品紹介
2014 / 05 / 02 ( Fri ) 23:53:19
最後に、私の作品紹介をさせてもらいますね・・・。

正面 洋服

入口正面にトルソーを置いてお散歩バッグをかけてみました。
隣に小型犬用の犬服があります。

左側には、人間用の服と大型犬用の犬服とお散歩バッグがかけてあります。

次に・・・

半額セールコーナー 巾着

オリジナル刺繍がしてある犬服とバッグのコーナーは半額セールをしました!
それから、巾着です。犬のシルエット刺繍入り巾着もありますよ~

今回の手作りマーケットもたくさんのお客様に来て頂きました。
本当にありがとうございました。

次回は10月前半を予定しています。

また新作をたくさん作って出店したいと思います。



明日から、友達と千葉に旅行に行ってきます。

途中レポートする時間があったら、ブログにアップしますね~

イベント TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
