-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
手作りマーケットinまぼりの作品紹介の続きです。
2014 / 04 / 30 ( Wed ) 23:33:08
昨日に引き続き、作家さん達の作品紹介です

まずは、プリザーブドフラワーの作品です

フラワーアレンジメントくま2 フラワーアレンジメントくま1

くまさんとお花の組み合わせ、癒されますねぇ~

次は、陶器の作家さんです

陶器1 陶器2

陶器で作った器にコケを入れて、その上に陶器で作ったオブジェがかわいいですね。

次は、プリザーブドフラワー・トロッケンのエルフガーデンさんの作品です。

トロッケン1 トロッケン2

落ち着いてるけど、かわいい、そんな作品ですね。

次は、ハワイアンリボンレイの作家さんの作品です。

ハワイアンリボンレイ1 ハワイアンリボンレイ2

小さいリボンレイを携帯に付けるとかわいいですよね~

そして、お客様の様子を少しだけ・・・

お客様の様子1 お客様の様子3 お客様の様子2

店内はとても賑わってましたよ~

明日は、私のブースをさらっとご紹介しますね

イベント TB:0 CM:0 admin page top↑
手作りマーケットinまぼりの作品紹介です。
2014 / 04 / 29 ( Tue ) 19:49:27
引き続き、作家さん達の作品をご紹介します

トールペイントの作家さんの作品です

トールペイント1 トールペイント2 トールペイント3

かわいい作品がたくさんありますね~

次は、愛犬をキャラクターにしてくれるイラストレーターのハナイさんの作品です

わんこキャラクター2 わんこキャラクター1

わんちゃんの写真から特徴や飼い主さんの要望を取り入れながら、作ってくれますよ


次は、ドッグアロマセラピストのKOKUAさん

ドッグアロマ1 ドッグアロマ2

ぶらんは肉球マッサージをしてもらい、私はハンドマッサージをしてもらいました!

続きはまた明日~





イベント TB:0 CM:0 admin page top↑
手作りマーケットinまぼり無事に終わりました~
2014 / 04 / 28 ( Mon ) 23:44:19
24日~26日まで行っていた手作りマーケットinまぼりが無事に終了しました~

私は25日と26日のみの出店でしたが、今回もたくさんの方にご来場いただき感謝です

お客様と直接お話が出来て、ご要望や困っている事などを伺う事ができてとても参考になりました。

みなさんの意見を参考に、また作品作りを頑張って行こうと思います

出店された作家さん達の作品を少しづつご紹介します

まずは、かわいいケーキのCute Cakeさん
ケーキ2 ケーキ1 ケーキ3

ケーキ4 ケーキ5
クリックして拡大して見て下さいませ~

次は、ハワイアンな生地で作ったバッグや布小物やあみぐるみ作家さん
ハワイアンバッグ1 ハワイアンバッグ2 ハワイアンバッグ3

みんな本当にかわいくて素敵な作品を作られてますよね~

イベントでいろんな作品を作っている作家さんとの出逢いは私の財産です

続きはまた明日~
イベント TB:0 CM:0 admin page top↑
お散歩用ショルダーバッグAタイプ(その3)
2014 / 04 / 24 ( Thu ) 22:17:10
お散歩用ショルダーバッグAタイプ花柄バージョン

      

お散歩ショルダーA(花柄)1

薄いグリーンに大きな花柄で素敵でしょ

後姿は・・・

      

お散歩ショルダーA(花柄)2

裏生地は薄いピンクのタンガリー生地です
ポケットも2つ付けました。

      

お散歩ショルダーA(花柄)3

金具はマグネットボタンのみなので、とっても軽いですよ~

シンプルなタイプがお好きな方にオススメです

明日は、BiBicafeさんでイベントです!

お時間のある方は是非、遊びに来て下さい
商品紹介 TB:0 CM:0 admin page top↑
お散歩ショルダーバッグ(Bタイプ)
2014 / 04 / 23 ( Wed ) 23:59:30
前回のAタイプをよりバージョンアップさせたのがBタイプになります。

何が違うかというと・・・

①ポケットの数が4個から7個に増えました。

②増えたポケットは両サイドにタック入りで入口にゴムが入ってます。

③そして、もうひとつ増えたポケットは後ろ側にファスナー付ポケットを作りました。

④ファスナーにはかわいいチャーム付です。

⑤底布とファスナーポケットの布に厚めの接着芯を使いました。

⑥肩紐は長さ調節ができるようにしました。

で、こんな感じ

    

お散歩ショルダーB(茶系の花柄)1

後のファスナー部分

     

お散歩ショルダーB(茶系の花柄)2

ファスナーについてるチャーム

      

お散歩ショルダーB(茶系の花柄)3

両サイドのポケット

      

お散歩ショルダーB(茶系の花柄)4 

      

お散歩ショルダーB(茶系の花柄)5

両サイドのポケットにはお水を入れたペットボトルや、夜のお散歩の時に

活躍する懐中電灯なんかをいれおくと便利ですよ

裏地は茶系の大きめなドット柄です

      
お散歩ショルダーB(茶系の花柄)6

このBタイプのお散歩ショルダーバッグは私もお散歩の時に使ってます。

両手は使えるし、ポケットもたくさんあるので、色々と整理して入れられてとっても便利です

25日、26日にBiBicafeさんにて販売します。

是非、見るだけでもいいので遊びにいらして下さいませ。



商品紹介 TB:0 CM:0 admin page top↑
犬のシルエット刺繍入り巾着
2014 / 04 / 21 ( Mon ) 23:19:16
リネン100%の生地で作った、犬のシルエット刺繍入り巾着のオーダーを頂きました。

犬のシルエットは芝犬です

      

柴犬のラブちゃん の巾着1

わんちゃんのお名前入りです

      

柴犬のラブちゃん の巾着2

お友達へのプレゼントとして、ご利用される方が最近多いみたいです。

世界でたったひとつのオリジナルという事になるし、愛犬の名前が刺繍されて

いるのを見ると、プレゼントされた方はとっても喜んでくれるそうです。

裏生地は、綿で赤ドット柄です

      

柴犬のラブちゃん の巾着3

裏生地は、8色のドット柄から選べます。

刺繍の文字の書体も英字・ひらがな・カタカナから選べます。

詳しくは、Buran Magic のショップをご覧になって下さい。

全て一人での作業になりますので、注文が多い場合は、お時間を頂きます。

お急ぎの場合は、余裕を持ってご注文下さい。

よろしくお願いします。<(_ _)>
オーダー TB:0 CM:0 admin page top↑
トリミング
2014 / 04 / 20 ( Sun ) 23:43:06
今日は、ぶらんのトリミングに行ってきました~

トリミング前のぶらん

      

ぶらんトリミング前

おめめの廻りやマズルのまわりの毛が伸びてモコモコな感じだったのが・・・

      

ぶらんトリミング後1

ほら、スッキリしたでしょ~

もう一枚

ぶらんトリミング後2

毛が伸びてくると、ブラッシングが大変なんだな・・・。

でも、しばらくは、私もぶらんもブラッシングから解放されるので嬉しい~

トリミングしたばっかりなのに、明日は雨らしい

ぶらん TB:0 CM:0 admin page top↑
散歩
2014 / 04 / 07 ( Mon ) 23:35:04
今日も朝から1時間近くぶらんと散歩に行ってきました~。

普段は30分位なんだけど、今日はちょっと用事があって、長散歩になりました。

用事を済ませて、帰り道に綺麗な花達が咲いていたので、パチリ

      

  可愛い小花

さらに、行政センターの入口の階段の所にお花がたくさんあって

ぶらんと一緒にパチリ

  花とぶらん

そして、まだまだ頑張って咲いている桜をパチリ

       

  散る前の桜

今週中には桜も散ってしまうのかな~

桜の季節って、咲初めはワクワクするけど、散りはじめるとなんだかさみしいですね。

来年も素敵な花を咲かせてね~
ぶらん TB:0 CM:0 admin page top↑
めかぶ
2014 / 04 / 05 ( Sat ) 20:58:56
昨日、知人から生のめかぶを頂いたので、早速茹でて食べました~

めかぶちゃんは、茹でる前はこんな色をしているのです

      

めかぶ1

食べる所は、外側のひらひらしてる部分で、真ん中の芯は堅いので捨てます

      

めかぶ2

茹でると、こんなに綺麗な色に一瞬で変わります

      

めかぶ3

そのめかぶちゃんを、包丁で細かくして、新鮮なしらすがあったので

そのしらすをあえて食べました~

      

めかぶ4

めっちゃ美味しかったです。

お腹いっぱい食べたけどヘルシーだから、体重は増えるどころか200g減ってましたよ

でも、今日はお団子をたくさん食べちゃったから、明日はきっと増えてるだろうな・・・

明日は、お仕事頑張ろう

その他 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
