-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ショルダーバッグの試作品
2013 / 01 / 19 ( Sat ) 22:01:48
大きめのショルダーバッグを作ってみました。

ショルダーバッグ1

かなりデカい。

両サイドにゴム入りのポケットをつけました。
500mlのペットボトルがスッポリ入ります。

ショルダーバッグ2

フラップ付のポケットはマグネットボタン2個で閉じます。

ショルダーバッグ3

フラップを開けると、テッシュなどを入れたままでも取り出す事ができるポケットになってます。

ショルダーバッグ4

フラップ付のポケットの横には、タック付の大き目のポケットが付いてます。
後ろ側には、大事な物などを入れるようにファスナー付ポケットを付けました。

ショルダーバッグ5

内ポケットは3つあって、そのうちの一つは、A4のファイルが余裕で入るほどの大きさです。

ショルダーバッグ6

うーん、やっぱりかなりデカすぎたかな・・・。

ポケットも8個も付けちゃったけど、多過ぎだな・・・。

肩ひもは、長さ調節ができないのが不便かな。

改良点がたくさん見つかった。

今回の生地は、少し厚めの生地だったから、今度はもう少しやわらかめの生地で作ってみようかな。
試作品 TB:0 CM:0 admin page top↑
ラッキー
2013 / 01 / 09 ( Wed ) 21:21:18
今日は、ラッキーな事がありました。

ぶらんのおやつ入れの中の底に黄色い封筒が入っていたので

何かな?と思い中身を確認してみたら

なんと、1000円の商品券が3枚も入っていました~。

年初め早々にラッキーな事があって、なんだか

今年はいい1年になりそうな予感です

現在、お散歩バッグを構想中です。

試作品が出来上がったら、アップしますね。
その他 TB:0 CM:0 admin page top↑
初日の出
2013 / 01 / 01 ( Tue ) 23:37:00
明けまして、おめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

去年は、あまり書き込みできなかったけど、今年はもっといろんな情報発信が
できるようにしたいと思います

で、今年初のカキコは初日の出ですぅ~~~。
毎年、ぶらんと一緒に初日の出を見に行ってます。

今年の初日の出は雲がかかっていたので、いまいちでしたが
とりあえず、見られました。

こんな感じです~

初日の出1


雲の隙間から太陽の光が漏れてる感じが分かりますか?
クリックして拡大してみてね。

そして、さらに・・・

初日の出2


太陽が出てきてる感じが分かりますか?

で、最後はこんな感じ

初日の出3


太陽がしっかりと出てきて、光があふれてますよねぇ~。

寒い中たくさんの人が見にきてました。

今年がみんなにとって良い1年になりますように・・・。
その他 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
