-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ポケット付トナカイ柄ギャザースカート
2012 / 12 / 28 ( Fri ) 23:06:58
今年の10月から【tetote】というハンドメイド作家達が集まる手作りマーケットで
わんこ服や、バッグや、人間用のお洋服を出店してます。

良かったら覗いてみて下さいね。

ポケット付トナカイ柄のギャザースカート

作品名:ポケット付トナカイ柄のギャザースカート
クリエイター:Buran Magic
作品価格:1,500円

作品の詳細をtetoteで見る


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
商品紹介 TB:0 CM:0 admin page top↑
伊豆のドッグラン
2012 / 12 / 08 ( Sat ) 22:05:06
またまた、久しぶりの更新になってしまいました・・・(^^ゞ

先月の3連休の時に、伊豆のドッグランに行ってきました。

久しぶりのドッグランでしたが、ぶらんはとっても楽しそうに笑ってました。

こんなふうに

ぶらんの笑顔

そして、ウサギのようにぴょんぴょん飛んでました。

こんなふうに

うさぎぶらん

走るぶらん

そして、飛行機のように飛んでました。

こんな風に

飛行機ぶらん

そして、また笑ってます。

こんな風に

ぶらんの笑顔2

やっぱり、大好きな息子の笑ってる顔を見るのはうれしいですね。

最近、仕事が忙しすぎて、あまり遊んであげられなかったので、ドッグランに連れて行けて良かったです。

家の近所にドッグランがあるといいんですけどねぇ・・・。

また、時間を見つけて連れていってやりたいと思います
ぶらん TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
