-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
トリミング
2012 / 11 / 13 ( Tue ) 22:08:58
また、久しぶりの更新になってしまいました・・・(^^ゞ

11月は初の書き込みだし・・・

11月に入るちょっと前から、環境の変化がありまして、休みなしで

毎日嵐のように仕事してました。

あはは・・・言い訳です


で、タイトル通りぶらんのトリミングについて・・・。

最近、お耳を伸ばしています。

どこらへんまで伸ばそうかな~と考え中ですが、今回は中途半端な

伸ばし方はせず、思いっきり伸ばしてやろうかと思っているのですが

ぶらんは、迷惑かも・・・。

ちなみに、野良になってしまったプードルっているんですかねぇ

野良だと毛は伸び放だいだから、モコモコの大きな犬って感じになってしまうのかなぁ~?

プードルじゃなくて、羊と間違えられたりして


話が横道にそれちゃいましたね(^^ゞ

で、ぶらんのトリミングに先日行ってきたんですが、トリミング前とトリミング後の

写真を公開しちゃいます!

まずは、トリミング前

トリミング前

意外と、このモコモコ感がかわいくて私は好きなんですよねぇ~

次はトリミング後の写真を2枚続けてどうぞ~

トリミング後
トリミング後2

お耳がダンボのような感じでしょ

さあ、どこまで伸ばすかな~

あっ、ちなみに前足を舐める行為ですが、やっと治まりました。

原因は結局分からずじまいでしたけど・・・。

とりあえず、治まってくれて良かったです。
ぶらん TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
