-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
コロンとまあるいトートバッグ
2015 / 01 / 23 ( Fri ) 23:54:52
tetoteに出品しようかと思い、コロンとまあるいトートバッグを作りました

CIMG2782.jpg

横から見ると

CIMG2783.jpg

マチがたっぷり

CIMG2784.jpg

中にはポケットがひとつ

CIMG2786.jpg
入口はマグネットボタンで止めます。

色々生地を変えて、楽しめるパターンだと思います。

次回はいつ作るか分かりませんが、とりあえずtetoteに出品してみようかなと思ってます。
tetote TB:0 CM:0 admin page top↑
ガーネットのブレス
2013 / 10 / 16 ( Wed ) 19:32:34
先日髪の毛をバッサリ切ったんですが、楽チンですぅ~

20cmは切ったと思うんですが、もう少し短くしてもいいかも・・・。

髪の毛乾かすのも早いし、洗うのも早いし、セットも楽ですぅ~。

しばらくは、ショートで過ごそう。


またまた、tetoteのサイトでお買い物をしちゃいました~。

前回はガーネットの指輪でしたが、今回はガーネットのブレスです

ガーネットのブレス

サイズはピッタリで、指輪と同じような色合いでセットで付けてます!

なんだか、ガーネットが無性に欲しくて欲しくて

なんなんでしょうね~

ガーネットの力が欲しかったのかな~

あとは、ネックレスがあれば完璧ですが、ネックレスは自分で作ろうかな~

なんて思ってます。

まっ、気が変わってまた買ってしまうかもしれませんが、自分で作ったほうが

絶対にお安いだろうし、作ってみたいとも思ってるので、機会があったら作りたい!

作ったら、公開しますね~
tetote TB:0 CM:0 admin page top↑
お買い物
2013 / 10 / 12 ( Sat ) 23:58:44
ガーネットの指輪が欲しいなぁ~って思ってて、tetoteのサイトで探していたら

理想通りのガーネットの指輪があったので、買っちゃいました!

で、今日届いたんです

ガーネットの指輪

とっても気に入りました!

たまには、こうゆう買い物もいいよね~
tetote TB:0 CM:0 admin page top↑
手編みのミニケープ(紫)
2013 / 10 / 10 ( Thu ) 23:49:48
手編みのミニケープを手作りマーケットのtetoteに出品しました

落ち着いた深い紫色で、とてもいいお色ですよ~

ミニケープ(紫)1 ミニケープ(紫)2

ミニケープ(紫)3 ミニケープ(紫)4

少し丈の短いケープを作ってみました。

肩のあたりが寒いんだけど、丈が長いケープは手元にあたって邪魔なの~
という場合には、この丈が短いケープがおすすめです!

真ん中でクロスさせるようにして、左側の穴に右裾を入れてあげると
リボンで結んだような感じになって、かわいいですよ!

着丈(後中心)27㎝

このケープ純毛なのでとても暖かいですよ~

私も使ってます

こちらで販売中です

他にも色違いで出品してますのでご覧下さい。
tetote TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
