-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ランチ食べに行ってきました~
2015 / 09 / 19 ( Sat ) 23:54:45
今日は、お墓参りに行ってきた帰りに、SYOKU-YABOという

所でランチしてきました。

以前も行った事があったんですが、久しぶりにまた行ってきました。

相変わらず、お味噌汁が美味しかった

今日食べたランチは

s-DSC_0531.jpg

今日もやさしいお味でとても美味しかったです
ランチ TB:0 CM:0 admin page top↑
久しぶりのランチ
2015 / 08 / 29 ( Sat ) 22:46:43
今日は久しぶりに友達とランチに行ってきました

隠れ家的なお店で美味しいらしいよって話で連れていってもらったんですが

ほんとにこんな所にお店なんてあるの~

っていうような場所にあって、なんか懐かしい感じの素敵なお店でした。

cafe tsukikoya

今日食べたランチは、ビーフシチューにこだわりのコーヒーにデザートにフレンチトースト

ランチ山小屋 (1) ランチ山小屋 (2) ランチ山小屋 (3)

  スープ&サラダ      ビーフシチュー    フレンチトースト&コーヒー

どれも、とても美味しかったです

お値段もリーズナブルでまた行きたいお店になりました

久しぶりに大満足のランチでした~

ランチ TB:0 CM:0 admin page top↑
遊びに行ってきました!
2015 / 05 / 03 ( Sun ) 22:28:54
今日は、久しぶりにぶらんと、お友達とお友達のわんこと遊びに行ってきました~。

syoku-yabo さんに行ってきました

1430658570992.jpg 1430658590731.jpg

大きな楠の木が山の中にあって、山の中を散策する事が出来て

小さな小川も流れていて、外でお食事も出来て、とっても素敵な所でした

1430658581110.jpg
今日食べたランチです。かてめしって書いてあって、かてめしってなんですか?

聞いてみたら、混ぜご飯の事をいうらしいです。

お味噌汁のお味噌は、全国各地の味噌の中から選ぶ事が出来ちゃいます。

今日は信州のお味噌を選びました。

1430658604402.jpg 1430658617287.jpg 1430658664483.jpg

室内で食事をする事もできますが、お外でも食べれます。

ここに来る前に、関口牧場さんのソフトクリームを食べちゃいました

1430658672674.jpg

写真撮る前に、上のほう舐めちゃいました(^^ゞ

今日は、隠れ家的な場所を見つけた感じで、とっても楽しかったです!

ここは、いろんな人にご紹介したい場所です


ランチ TB:0 CM:0 admin page top↑
ビーフシチュー
2015 / 01 / 24 ( Sat ) 22:28:47
今日は、友達とランチに行ってきました。

おいしいビーフシチューを食べてきましたよ

ビーフシチュー1

ビーフシチューだけアップ

ビーフシチュー2

ビーフシチューのイメージって、少し深めのお皿に入っていて

お野菜と一緒に煮込んであるというイメージがあったんですが、

今日食べたビーフシチューは、お肉はビーフシチューのお味でしたが

お野菜は煮込まれていなくて味付けもはされてない感じでした。

でも、野菜が甘くておいしかったです。

食後に、コーヒーとうしさんワッフルを食べました

うしさんワッフル

アイスがうしの胴体で、クッキーがうしの顔になっていて、

かわいくて食べるのがかわいそうなきもしましたが、

半分に割って友達と分けて食べちゃいました

ちなみに、行ったお店は 山科 というお店です
ランチ TB:0 CM:0 admin page top↑
久しぶりのドッグカフェ
2013 / 12 / 10 ( Tue ) 23:04:18
昨日は、久しぶりにBiBicafe(ドッグカフェ)さんでランチをしてきました

サラダ・スープ・ドリンク・デザートが付いたセットメニューのCセット(豚丼)を食べました

食べ終わってから、あっ写真撮るの忘れたーって気が付きました・・・

お友達のわんちゃん、シーサー君とも会えました~

シーサー君1 シーサー君2

ぶらんは、犬見知りするので、シーサー君とはどうかな~って心配してましたが

結構近い距離でもお互い吠えたりせずにいられたので、相性はいいみたいで良かったです

ぶらんの犬見知り、人見知りは一生治らないのかな~

ヤレヤレです・・・
ランチ TB:0 CM:0 admin page top↑
完全OFF
2013 / 10 / 18 ( Fri ) 19:28:37
イベントが終わり、オーダー品も作り終わり・・・。

なんだか、ちょっと気が抜けた感じです。

という事で、今日は久しぶりに友達とランチに行ってきました~。

楽しかった~

いっぱいしゃべって、いっぱい食べて、毎日こんな日々だったらと思いますが

実際毎日続いたら、そんな毎日が当たり前になって楽しくなくなっちゃうかもしれないですね。

久しぶりにするから、楽しさも倍増なんですよね~

せっかくのお料理の写真を撮るの忘れちゃいました~

今日は、完全OFFディでした~。

明日は、洋裁のお勉強しに行ってきます
ランチ TB:0 CM:0 admin page top↑
Rice
2013 / 09 / 03 ( Tue ) 23:33:43
今日は友達と、Riceというお店でランチしてきました~

前から気になっていたお店でいつか行ってみようって思っていたお店なんです。

まず、店構えはこんな感じ~

ライス店先

中に入ると右側のスペースに水着や洋服などが販売されてました。
(写真撮るの忘れちゃいました・・・。)

奥にはテラス席があって、2階には大きなソファがおいてあってゆったりとしてます。

ライス2階席

2階から見える景色が素敵~

ライス2階席から見た景色

絵はがきみたいでしょ~

で、ランチは私はパスタランチにしました。

ライスパスタランチ.

パスタランチには、サラダとドリンクとデザートが付いて¥1280です

ライスアイスコーヒーとアイス

結構話が盛り上がったので、ドリンクを追加注文しました~。

ライスチョコアイスドリンク

えーと、名前は忘れちゃいましたが、コーヒーとミルクとチョコと氷を細かく砕いた感じのが入ってました。

で、少し飲んだ所で、店員さんがすいませーん、生クリーム乗せるの忘れちゃいました~って

ライス生クリーム

生クリームだけ持ってきてくれました

パスタもドリンクもデザートも美味しかったです。

ちなみに、友達はカジキマグロの香草焼のランチセットを注文してました

ライスカジキマグロの香草ランチ

テラス席だったら、わんこもオッケーという事なので、もう少し涼しくなったら

ぶらんも連れていこうっと!



ランチ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
