-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日はエコモノ市です!
2015 / 05 / 17 ( Sun ) 11:08:27
最近、気が付くと日付が変わっていて、ブログを書かかずに

寝てしまう感じでした~

今日は、逗子にあるネッツトヨタ逗子店にてエコモノ市という

イベントをやっていまして、そこに出店中です

エコモノ市5月17日

今日は、天気もいいから、お客様もたくさんいらっしゃるかな~

今日も一日頑張ります
イベント TB:0 CM:0 admin page top↑
手作りマーケットinまぼり無事に終わりました~
2015 / 04 / 26 ( Sun ) 23:59:03
4月23日~25日までビビカフェさんで開催されていた

手作りマーケットinまぼり無事に終わりました~

私は24日と25日の2日間出店させて頂きました。

参加された作家さん達の作品を駆け足でご紹介しますねぇ~
(写真撮れなかった作家さんの作品もありましたが・・・。)

今回初出店されたトールペイントの作家さんの作品です

1430056271247.jpg

こちらも今回初出店されたアクセサリーの作家さんの作品です

1430056300074.jpg 1430056311367.jpg

プリザーブドフラワーの作家さんの作品です

1430056391341.jpg

今回初出店されたパッチワークの作家さんの作品です

1430056415591.jpg

トールペイントの作家さんの作品です

1430056425544.jpg

トロッケンゲシュテックの作家さんの作品です

1430056436349.jpg 1430056492911.jpg

食品サンプルの作家さんの作品です

1430056504258.jpg 1430056515889.jpg

和菓子の山口屋さんの作品です

1430056539023.jpg 1430056595949.jpg 1430056552467.jpg

そして最後に私の作品です

1430056287253.jpg 1430056405095.jpg

今回は、忙しくてあまり作品が作れませんでした。

それでも、たくさんご購入して頂き感謝です!

また、オーダーも頂きありがとうございました。


それから、今回ワークショップがたくさんやっていたのですが、

トールペインのワークショップにトライしてみましたよ

出来上がった作品はこちら

1430056605716.jpg

七色のハイビスカスをイメージして作ってみました

めっちゃ楽しかったです!

次回は10月にまた手作りマーケットinまぼりを開催予定です。

次回こそはたくさん作品作るぞ~






イベント TB:0 CM:0 admin page top↑
手作りマーケットinまぼり今年も開催します!
2015 / 04 / 02 ( Thu ) 23:56:37
毎年恒例の手作りマーケットinまぼりを今年も4月23日~25日の

3日間開催致します。

お時間のある方は是非遊びにいらして下さいね~

s-tirasi201504-1.jpg
s-tirasi201504-2.jpg

特別なメニューでお食事もできますよ

今年は出店される作家さんも増えましたので、楽しみにしていてくださいね~
イベント TB:0 CM:0 admin page top↑
エコモノ市終わりました~
2015 / 03 / 15 ( Sun ) 23:49:51
最近、ぶらんの食欲が落ちていて、体重もまた落ちてきて・・・。

もう~、どうしたらいいんだよ~

って、ちょっと落ち込んで、ブログを書く気力がおきなくて

気が付いたら、もう3月も中旬じゃないですか~

で、今日は逗子のエコモノ市に出店してきました

エコモノ市3月

去年ぶらんが病気になって余命3週間って言われて、エコモノ市も、少しお休みして

いたので、今日は久しぶりの出店でした。

本当は、頑張らないといけないんですけど、今は心が少し弱ってます

私が元気出さないと、ぶらんも元気になれないよね・・・きっと。

でも、無理せずに少しづつ復活していきたいと思います。
イベント TB:0 CM:0 admin page top↑
手作りマーケットinまぼり無事に終わりました~
2014 / 10 / 05 ( Sun ) 20:08:40
手作りマーケットinまぼりが無事に終わりました

今回もたくさんのお客様に来て頂きありがとうございました。

お客様の中には、以前買って頂いた犬服を愛犬に着せてご来店頂いた

お客様もいらして、本当に嬉しかったです

イベントに参加すると、直接お客様のご要望とかを聞けるので

とても勉強になります。

また、他の作家さんの作品を見たり、商品(食品の出店もあります)を食べたりして

そうゆう楽しみもあります。

それから、今回は昔一緒に働いていた同僚に逢えて、本当に嬉しかった

私のブースはこんな感じでした

手作りマーケット2014-10(1) 手作りマーケット2014-10 (2) 手作りマーケット2014-10 (3)

わんこの蝶ネクタイや、セーラーカラーは、かわいい~と好評でした

また、作らねば

そして、他の作家さんの作品も少しだけ・・・

全ての作家さんの作品のお写真を撮りたかったのですが、出店日が違ったり

あとは、忘れてしまいました~みなさんすみませ~ん

        手作りマーケット2014-10 (4)
フラワーアレンジメントの青井さんの作品です

        手作りマーケット2014-10(5)
BiBicafeさんの作品です。主にリードやお散歩バッグなどです

        手作りマーケット2014-10(6)
Cute-Cakeさんのケーキです

   手作りマーケット2014-10(7) 手作りマーケット2014-10(8)
ドッグアロマのわんこマッサージ中

他にもたくさんの作家さんがいたのですが、すみません・・・

BiBicafeさんのHPのNEWSのページにまだ、作家さんの紹介がありますので

気になった方は是非ごらんになって下さい。

次回は来年の4月末の予定ですのでお楽しみに~

イベント TB:0 CM:0 admin page top↑
手作りマーケットinまぼりに出店します!
2014 / 09 / 30 ( Tue ) 22:48:43
10月2日(木)~4日(土)の3日間手作りマーケットinまぼりが開催されます

手作りマーケット2014-10(1) 手作りマーケット2014-10(2)

たくさんの作家さん達が集まりますよ~

私は2日と3日のみ出店します

お時間のある方は是非遊びにいらして下さいませ。

お待ちしてま~す

チラシの画像が小さくて見にくい場合は、BiBicafeさんのHPのNEWSのページ

にもチラシの画像が載ってますのでそちらをご覧ください。
イベント TB:0 CM:0 admin page top↑
エコモノ市終わりました~
2014 / 09 / 21 ( Sun ) 22:42:30
今日も無事にエコモノ市が終わりました

秋冬物の犬服を大量に持っていきましたが、まだやっぱり早かったみたい

でも、わんこの蝶ネクタイ&わんこのセーラーカラーは評判良かったです

ショップにアップする前に売れてしまった物もありました。

また、頑張って作ろうっと

私のブースはこんな感じでした

エコモノ市9月21日横 エコモノ市9月21日正面

次回は、11月16日(日)の予定です

来週末は、BiBicafeさんで手作りマーケット

11月はエコモノ市

12月は新たにオファーが入ってます(詳しくはまだ分かってないんですが・・・)

ちょっとイベント続きで忙しくなりそう

ボチボチ頑張りまーす
イベント TB:0 CM:0 admin page top↑
逗子のエコモノ市
2014 / 09 / 20 ( Sat ) 22:44:01
明日は、逗子のエコモノ市です~

秋冬バージョンの犬服をたくさん持って出店してきます

諸事情でネットでは売る事が出来ないかわいいわんこの刺繍が入った犬服も

明日は販売致しますので、お近くまで来られた方は是非お寄りになって下さいませ。

わんこのセーラーカラーや蝶ネクタイなども販売しますよ~

さらに、ちょっと早いですが手編みのセーターも少しだけだけど持っていきます。

当初日曜日は雨予報だったけど、晴れ予報に変わったみたいで良かった~

明日の為に今日は早く寝て、明日頑張ってきますね~
イベント TB:0 CM:0 admin page top↑
逗子のエコモノ市
2014 / 05 / 24 ( Sat ) 10:37:03
わー、1週間ぶりの更新になってしまった~

ネタは山ほどあるんですが、最近夕飯を食べ終わって、片づけも終わり、コタツ(いまだにある)で

ちょっと横になると、そのまま寝てしまい、気が付くと夜中の1時~~~なんて事が度々あります。

なんだかな~、年なんですかね~

とにかく、疲れやすい、体力がない。

時間と体力が欲しい~今日この頃です・・・。



さてさて、イベント出店のお知らせです!

神奈川県逗子市桜山にあるネッツトヨタ横浜(マイネッツ逗子 LOHAS Garage)さんの

ショールーム内にて、毎月第3日曜日に『エコノモ市 in Garage)を行っているんですが

そのイベントに6月からBuran Magicも出店させて頂く事になりました~

いろんな出店者さんがいらして、ふわっふわっのやわらかシフォンケーキやさん、

天然だしのきいたたこ焼きやさん、骨盤矯正や、手作りアート体験、癒しの天然石やさん、

体験プリザーブドフラワー、ハンドメイドでベビーグッズやバッグ、パールのアクセサリーやさんなどなど

行ってみる価値ありですよ~

お店の中ではフリードリンクなどもあって、のんびりとした癒しの空間となっています。

お車の整備や、ご相談など、とても親切に対応して下さいます

私も、UVカット、接触冷感、消臭、抗菌機能の生地で作ったわんこ服など販売予定です!

リード&カラーも販売予定です!

6月は15日(日)、10時~16時まで開催しておりますので、お近くの方、また三浦半島まで

ドライブに来られる予定のある方、ちょっとだけでも遊びに来ませんか?

お車で来られる方は、横浜横須賀道路逗子インターを降りて5分程なのでアクセスも抜群ですよ!

住所は・・・神奈川県逗子市桜山5-5-13 TEL・・・046-870-5811 

当日、割引チケットなどもありますので、お得にお買い物ができますよ!

ではでは、みなさんのご来店を心よりお待ちしています
イベント TB:0 CM:0 admin page top↑
手作りマーケットinまぼりの私のブースの作品紹介
2014 / 05 / 02 ( Fri ) 23:53:19
最後に、私の作品紹介をさせてもらいますね・・・。

正面 洋服

入口正面にトルソーを置いてお散歩バッグをかけてみました。
隣に小型犬用の犬服があります。

左側には、人間用の服と大型犬用の犬服とお散歩バッグがかけてあります。

次に・・・

半額セールコーナー 巾着

オリジナル刺繍がしてある犬服とバッグのコーナーは半額セールをしました!
それから、巾着です。犬のシルエット刺繍入り巾着もありますよ~

今回の手作りマーケットもたくさんのお客様に来て頂きました。
本当にありがとうございました。

次回は10月前半を予定しています。

また新作をたくさん作って出店したいと思います。



明日から、友達と千葉に旅行に行ってきます。

途中レポートする時間があったら、ブログにアップしますね~

イベント TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
