-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
フレンチスリーブのワンピース
2017 / 06 / 23 ( Fri ) 21:02:11
ワンピースのオーダーを頂いて、先日出来上がって納品してきました~\(^o^)/

胸元は、オシャレですっきりしたキーネックになってます

全体的にゆったりとした作りになっているので、締め付けがなくてとっても楽ちんです!

こんなにゆったりしているけど、すっきりとしたシルエットで太って見えないのがいいですね

納品後に、試着をして頂いて写真を撮らせてもらいました(^^)

ネットでの公開OKという事なので、アップします~

s-ワンピース

s-DSC_1269.jpg

s-DSC_1272.jpg

s-DSC_1275.jpg

生地は持ち込みで、ダブルガーゼの生地でした。

涼しそうな生地で、これからの季節に大活躍してうれそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
オーダー TB:0 CM:0 admin page top↑
ウィペットの服試着してもらいました~
2016 / 10 / 12 ( Wed ) 16:56:42
先日作ったウィペットの服を実際に着て頂きました!

s-チャチャちゃん試着1
飼い主さんは、かわいい~って大喜びでした!(^^)!

s-チャチャちゃん試着2
ハイネックの入口部分を少し細くしたので、入るか心配でしたが、ピッタリでした!

s-チャチャちゃん試着3

他にも、もう一匹ウィペットちゃんとトイプードルちゃんがいるそうで

同じ生地でお揃いの服を作って欲しい~と追加オーダーを頂きました!

3頭でお揃いの服を着てお散歩したら、かわいいでしょうねぇ~。

出来上がりが、私も楽しみです!(^^)!
オーダー TB:0 CM:0 admin page top↑
ウィペットの服
2016 / 10 / 09 ( Sun ) 09:20:50
放置状態だったブログ・・・。

久しぶりに更新してみます^_^;

ウィペットを飼っているお客様から、服を作って欲しいという依頼があったのですが

ウィペットは、ちょっと弓なりな形状で、今まで作った事がなかったので、ちと不安でしたが

タンクトップなら作ってみましょうか?という事で早速作ってみました。

ちなみに寒がりだから、ハイネックにして欲しいというご希望で、できるだけ長いのがいいという事でした。

出来上がったのがこちらです

        

s-ハイネックタンク横
ハイネックの部分は約21センチあります。

s-ハイネックタンク縦
お尻の少し上あたりで両サイドにダーツが入ってます。

喜んでもらえるといいなぁ~
オーダー TB:0 CM:0 admin page top↑
コタツ布団
2016 / 01 / 04 ( Mon ) 23:44:05
一人用の小さいコタツ布団を作って欲しいというオーダーが入って作ってみました

元々のコタツ布団がこちら

s-DSC_0803.jpg

これと同じような感じで、柄の部分をキルティングの妖怪ウォッチの生地で、

無地の部分は水玉のフリースでというご希望で生地も持ち込んで頂きました

で、出来上がったのがこちら

s-DSC_0804.jpg

周りのパイピングの処理が5メーター以上あったので、ちょっと大変でしたが、

無事に出来上がって良かったです

まだまだ、オーダーが溜まっていますが、明日からパートの仕事が始まるので、

今度の連休にまた頑張りたいと思います

お待たせしちゃってるお客様、すみませんが、もうしばらくお待ちください

オーダー TB:0 CM:0 admin page top↑
ファスナーポケット付ショルダーバッグ(中サイズ)
2015 / 07 / 18 ( Sat ) 23:29:00
ショルダーバッグのオーダーです。

かなりお待たせしちゃいました

気に入って頂けるといいのですが・・・。

お客様持ち込みの生地で、表が豹柄で裏がオレンジの無地です

ショルダーバッグ CIMG2896.jpg CIMG2895.jpg

内ポケット2個付いてます。

サイズは・・・

横:26 縦:20 マチ:7 

ほんとにお待たせしちゃってすみませんでした


オーダー TB:0 CM:0 admin page top↑
ラベンダー刺繍入りの犬服ワンピース
2015 / 07 / 04 ( Sat ) 21:14:55
ラベンダーの刺繍入りの犬服のオーダーを頂きました。

元々は、黒い生地にラベンダーの刺繍を入れていたワンピースを

ご覧になって、その服をオーダーしたいとの事だったんですが

これからの時期は黒はやっぱり暑いかな~と思い、白い生地では

どうかとご提案してみたんです。

実際に白い生地にラベンダーの刺繍を入れた写真を見て確認してもらって

黒い生地と白い生地とどちらがいいかお聞きしたら、白い方で

という事で、白生地で作らせて頂きました

           

        ラベンダー刺繍入り犬服ワンピ

なかなか可愛く、品よく出来たと思います

どんどんオーダーお待ちしています~と言いたい所なんですが

現在、オーダーはストップ中です。

今抱えているオーダーがひと段落したら、またオーダー再開したいと思いますので

もうしばらくお待ち下さいませ
オーダー TB:0 CM:0 admin page top↑
カバーオールのオーダー2
2015 / 06 / 01 ( Mon ) 23:25:49
いやー、あっという間に6月になりましたね~

5月はめちゃくちゃ忙しくて、ブログの更新もなかなかできませんでした。

ネタはたくさんあったのになぁ~


カバーオールのオーダーを頂いていて、やっと出来上がって

土曜日に納品してきました

ブログで紹介してもいいという了承を得ましたのでアップします

みずなちゃんカバーオール3 みずなちゃんカバーオール1 みずなちゃんカバーオール2

UVカット・接触冷感・抗菌・消臭効果のある生地を使って作ってみました。

1色だとかわいくないので、3色の生地を使いました。

そして、ズボンにはポケットを付けてお名前の刺繍も入れました。

身頃側にはかわいいリボンを付けてみました。

飼い主様から、お写真を送ってもらったので、そちらもアップします

みずなちゃん1 みずなちゃん2 みずなちゃん3

みずなちゃん、よく似合ってますね

飼い主様からもピッタリですぅ~って、メールを頂いてホッとしました!

みずなちゃん気に入ってくれたかな~?

A様 お写真ありがとうございました。


オーダー TB:0 CM:0 admin page top↑
カバーオールのオーダー
2015 / 04 / 18 ( Sat ) 23:53:59
今日は、カバーオールのオーダーを頂いていたお客様の

所に行ってわんちゃんの採寸を行う予定でしたが・・・

おおよそのサイズを事前に伺っていたので、仮縫い用の

生地でカバーオールを作って、試着してもらいました。

最初はピッタリーだぁ~って思ったんですが、わんちゃんが

お座りしたら、後ろ足のひざがむき出しになってしまって

着丈をその場で短くしてみる事にしました。(もちろん、手縫いで)

そしたら、今度こそピッタリ!

お座りしてもひざは出ませんでした。

これでサイズは確認できたので、持って行った生地の中から

好きな生地を選んでもらおうかと思っていたら、これでいいですって

言われて、え~っ、こんなボロい生地でいいんですか~って

聞いたら、いいですぅ~って事になりまして、今回はそのまま納品に

なりました~

写真撮るの忘れちゃいました

今回は、仮縫い用のボロい生地だったので次回は

夏用に接触冷感の生地でカバーオールのオーダーも頂きました。

次回は、かわいく作りますね~

オーダー TB:0 CM:0 admin page top↑
オーダー刺繍
2015 / 04 / 03 ( Fri ) 23:31:46
あるお客様から、プレゼント用にハンカチと巾着にネーム刺繍を

して欲しいというオーダーがありました。

書体は筆記体で、できるだけ派手な色でというオーダーでした。

で、出来上がったのがこちら

1427539489091.jpg 1427539505594.jpg

青系とピンク系で、青系にはピンクの糸で、ピンク系には紫の糸でネームを入れました。

お友達に喜んでもらえるといいなぁ~
オーダー TB:0 CM:2 admin page top↑
巾着のオーダー
2015 / 03 / 28 ( Sat ) 23:55:07
またまた、久しぶりな更新になってしまいました・・・。

3月は、めちゃくちゃ忙しくて、ブログの更新がまったくできませんでした

4月に入ったら、少しは時間ができるかな~?

でも、4月の23日~恒例の手作りマーケットinまぼりが開催されるので

作品作りもあって、4月もまた忙しいなぁ~(はぁ~)

なので、現在受けているオーダー以外は、一時的にすべてのオーダーを

4月末日までストップさせて頂きます。

作品作りの為の生地の仕入れとかもしなくちゃいけないし

あんまり作れないかも・・・ヤバイ。

とりあえず、ご紹介してもOKなオーダー品をご紹介しちゃいます。

直接メールでこんな感じの巾着は作れますか~?

ってお問合せがありまして、私でできる事なら受けます~というのが

私のスタイルなので・・・だって喜んでもらいたいから

もちろん受けました~

で、完成したのがこちら

1427539455613.jpg

お友達にプレゼントされたみたいです

お友達に喜んでもらえたかな?

こんな感じの刺繍もできますから、ご希望の方は、直接メールでお問合せ下さいね~

メールはこちら info@buranmagic.ocnk.net
オーダー TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
